Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. コロナ禍を経て、宿泊施設はどう変わったのか ホテル評論家が解説
    …めるニッポン放送「黒木瞳のあさナビ」(2月16日放送)にホテル評論家の瀧澤信秋が出演。コロナ禍を経た「日本のホテルのいま」について語った。 黒木瞳が…
    ニッポン放送社会
  2. ホテルのフロントへの電話 実は青森のカスタマーセンターが受けている
    …めるニッポン放送「黒木瞳のあさナビ」(2月14日放送)にホテル評論家の瀧澤信秋が出演。コロナ禍を経た「日本のホテルのいま」について語った。 黒木瞳が…
    ニッポン放送社会
  3. 「自動チェックイン機」が生まれた意外な理由 ホテル評論家・瀧澤信秋
    …めるニッポン放送「黒木瞳のあさナビ」(2月13日放送)にホテル評論家の瀧澤信秋が出演。コロナ禍を経た「日本のホテルのいま」について語った。 黒木瞳が…
    ニッポン放送社会
  4. コロナ禍を経て日本のホテルは何が変わったか ホテル評論家・瀧澤信秋
    …めるニッポン放送「黒木瞳のあさナビ」(2月12日放送)にホテル評論家の瀧澤信秋が出演。コロナ禍を経た「日本のホテルのいま」について語った。 黒木瞳が…
    ニッポン放送社会
  5. ビュッフェは持続可能か?――葛藤するホテルの試行錯誤とサービスの未来【#コロナとどう暮らす】
    …ホテル側にとっても、ビュッフェはコスト、労力面でメリットが大きい。ホテル評論家・瀧澤信秋さんはこう解説する。 「ゲストのテーブルごとに料理を出す手間がかからず、…
    Yahoo!ニュース 特集社会

トピックス(主要)