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  1. 秋レジャーの予算が減少中!? 人気のレジャーや行き先は? ホンダアクセスが秋のレジャーと車中泊に関するアンケートを実施
    …秋と言ったらやっぱり「食」でした! 2024年10月24日、ホンダアクセスは、自家用車を所有する20歳から69歳までのドライバー1000名を対象に「…
    くるまのニュース経済総合
  2. 〈VTuberブーム大失速〉新人育たず、転生問題も深刻化… 業界の2大巨頭ANYCOLORとカバーは人気YouTuberが大量離脱したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
    …国内有数のVTuberプロダクションで、「にじさんじ」を運営するANYCOLORが9月11日に衝撃的な決算を発表した。2024年5-7月の売上高が前…
    集英社オンライン経済総合
  3. IP電話は増加中で3610万件に、でも固定電話全体では減少継続…固定電話加入契約者数の動向
    …携帯電話、特にスマートフォンの普及に連れ、電話の利用形態が世帯単位から個人単位へとシフトし、それに伴い固定電話の利用状況も減少を見せている。その実情…
    不破雷蔵社会
  4. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2024年公開版)
    …電通は2024年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2023年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵社会
  5. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2024年公開版)
    …電通は2024年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2023年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2023年の広告費の実情を確認する。まずは…
    不破雷蔵社会
  6. 幼稚園8837件・保育所2万3806件…幼稚園や保育所などの実情(2023年公開版)
    …共働き世帯の増加とともに注目を集めている、子供を預け入れる施設である幼稚園や保育所。その実情を文部科学省の「学校基本調査」や厚生労働省の「保育所等関…
    不破雷蔵社会
  7. IP電話は増加中で3608万件に、でも固定電話全体では減少継続…固定電話加入契約者数の動向
    …携帯電話、特にスマートフォンの普及に連れ、電話の利用形態が世帯単位から個人単位へとシフトし、それに伴い固定電話の利用状況も減少を見せている。その実情…
    不破雷蔵社会
  8. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2023年公開版)
    …電通は2023年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2022年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵社会
  9. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2023年公開版)
    …電通は2023年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2022年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2022年の広告費の実情を確認する。まずは…
    不破雷蔵社会
  10. 幼稚園9121件・保育所2万3899件…幼稚園や保育所などの実情(2022年公開版)
    …共働き世帯の増加とともに注目を集めている、子供を預け入れる施設である幼稚園や保育所。その実情を内閣府が2022年6月に発表した「子供・若者白書」の2…
    不破雷蔵社会
  11. IP電話は増加中で3594万件に、でも固定電話全体では減少継続…固定電話加入契約者数の動向
    …携帯電話、特にスマホの普及に連れ、電話の利用形態が世帯単位から個人単位へとシフトし、それに伴い固定電話の利用状況も減少を見せている。その実情を総務省…
    不破雷蔵社会
  12. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2022年公開版)
    …電通は2022年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2021年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵社会
  13. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2022年公開版)
    …電通は2022年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2021年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2021年の広告費の実情を確認する。まずは…
    不破雷蔵社会
  14. 幼稚園9698件・保育所2万3759件…幼稚園や保育所などの実情(2021年公開版)
    …共働き世帯の増加とともに注目を集めている、子供を預け入れる施設である幼稚園や保育所。その実情を内閣府が2021年6月に発表した「子供・若者白書」の2…
    不破雷蔵社会
  15. IP電話は増加中で3568万件に、でも固定電話全体では減少継続…固定電話加入契約者数の動向
    …携帯電話、特にスマホの普及に連れ、電話の利用形態が世帯単位から個人単位へとシフトし、それに伴い固定電話の利用状況も減少を見せている。その実情を総務省…
    不破雷蔵社会
  16. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2021年公開版)
    …電通は2021年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2020年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵経済総合
  17. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2021年公開版)
    …電通は2021年2月に日本の広告費に関する調査報告書「20120年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2020年の広告費の実情を確認する。まず…
    不破雷蔵経済総合
  18. 幼稚園や保育所などの実情をさぐる(2020年公開版)
    …共働き世帯の増加とともに注目を集めている、子供を預け入れる施設である幼稚園や保育所。その実情を内閣府が2020年7月に発表した「子供・若者白書」の2…
    不破雷蔵社会
  19. IP電話は増加中、でも全体では減少継続…固定電話加入契約者数の動向をさぐる(2020年公開版)
    …携帯電話、特にスマホの普及に連れ、電話の利用形態が世帯単位から個人単位へとシフトし、それに伴い固定電話の利用状況も減少を見せている。その実情を総務省…
    不破雷蔵社会
  20. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2020年公開版)
    …電通は2020年3月に日本の広告費に関する調査報告書「2019年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵経済総合
  21. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2020年公開版)
    …電通は2020年3月に日本の広告費に関する調査報告書「2019年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2019年の広告費の実情を確認する。まずは…
    不破雷蔵経済総合
  22. 幼稚園や保育所などの実情をさぐる(2019年公開版)
    …共働き世帯の増加とともに注目を集めている、子供を預け入れる施設である幼稚園や保育所。その実情を内閣府が2019年6月に発表した「子供・若者白書」の2…
    不破雷蔵社会
  23. 4マスそれぞれの業種別広告費前年比から広告主の姿勢をさぐる(2018年分)
    …電通は2019年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2018年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に4大従来型メディア(テレビ、雑誌、新聞、ラ…
    不破雷蔵社会
  24. 電通推定の日本の広告費を詳しくさぐる(2018年分)
    …電通は2019年2月に日本の広告費に関する調査報告書「2018年 日本の広告費」を発表した。その内容を基に2018年の広告費の実情を確認する。まずは…
    不破雷蔵社会
  25. 幼稚園や保育所などの実情をさぐる
    …・保育所数は23410件、幼稚園は10878件、特定地域型保育事業は4893件、幼保連携型認定こども園は3673件、幼稚園型認定こども園は871件(…
    不破雷蔵社会
  26. 夫婦が抱く理想と予定の子供数、その実情の変化
    …直近では理想は2.3人、予定は2.0人」「理想も予定も1990年代以降は減少中」、さらに「理想と予定のギャップも縮まりつつある」が、具体的な理想の子供…
    不破雷蔵社会
  27. 2013年のたばこ販売動向を振り返ってみる
    …販売本数・代金共に減少中健康志向や相次ぐ値上げ、ここ数年ではタスポの導入、さらには震災による供給減により、たばこの販売数は年々減少を続けている。そこ…
    不破雷蔵産業

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