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  1. 1.9兆円!24年7~9月期インバウンド旅行消費額は7~9月期としては過去最高も…外国人人気の高い「姫路城」の入場者が「マイナス」のワケ【解説:エコノミスト宅森昭吉氏】
    …ンド旅行消費額は7~9月期としては過去最高の「1兆9,480億円」24年7~9月期のインバウンド消費動向調査(1次速報)によると、旅行消費額は1兆9…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)経済総合
  2. 阪急交通社、LINE公式アカウント経由の月間売上が4倍に成長。アカウント刷新+パーソナライズ配信強化の成功事例
    …阪急交通社では、LINE経由の月間EC売上が従来の4倍に成長している。LINE公式アカウントを刷新し、顧客データに応じたパーソナライズ配信が売上アッ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. クールジャパンの経済効果を50兆円へ、政府の「新たなクールジャパン戦略」とは
    …)。 また、アフターコロナを迎えインバウンドも回復し、訪日外国人の旅行消費額は過去最高の5兆3000億円となった(観光庁調べ)。 農林水産物・食品…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 日本人の旅行消費額、2024年1~3月は2019年比で12%増、1人あたり旅行支出も23%増 に ― 観光庁(速報値)
    …と、日本人の国内旅行消費額は前年同期比11.8%増の4兆7574億円。2019年同期比でも13.0%増となった。内訳は宿泊消費額が同8.7%増の3兆7…
    トラベルボイス経済総合
  5. 危機を乗り越え徳川の天下へ、"エドノミクス"実現の背景
    …足元のマーケットで起きている事象や注目テーマについて、過去の歴史をもとに株式投資のヒントを探る連載「 賢者は歴史に学ぶ 」の第21回。今年は徳川家康が…
    会社四季報オンライン経済総合
  6. 食品業界の産業規模は90兆円割れ 2021年の回復は厳しい予想
    …わが国食品産業の規模を示す2020年1~12月の国内飲食料最終消費額は86兆7430億円、前年比5.6%減で90兆円割れ――日本食糧新聞社・日食動向調…
    日本食糧新聞産業
  7. もやしと株価の意外な関係 もやしの消費額で読み解く日本の景気
    …、もやし消費額の伸び率は1985年以降で3番目の上昇率でした。 もやしの消費額でわかる日本の景気と株価との関係性 次に、過去もやしの消費額が大きく伸…
    THE PAGE経済総合

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