#話題のタグ
検索結果
8件
- スクーターチューニングの定番パーツ「ウエイトローラー」【バイク用語辞典】…は「CVT」という無段変速方式が用いられています。ウェイトローラーはその変速機のなかの「プーリー」(プライマリーシーブ)というパーツに収められている回転式のオモリです。バイクのニュース経済総合
- 自動車変速機製造のジヤトコ、クラウド管理型Wi-Fiを採用--導入コストを半減自動車変速機製造のジヤトコ(静岡県富士市)は、ジュニパーネットワークスを提供しているクラウド管理型Wi-Fiソリューション「Mist」を採用した。ZDNET JapanIT総合
- 群雄割拠のE-bike、次なる注目株は長距離派!? 安定した乗り心地で“ゆる流し”に最適!…国内外のメーカーから多種多様なタイプが登場している群雄割拠のE-bikeシーン。今回試乗するのはドイツから昨年上陸した注目株。 初めて見る池内さんも…OCEANSライフ総合
- ホンダ・シビックに標準仕様以上タイプR未満のスポーティ・モデル「RS」が加わった…同時にタイプR以外をマイナーチェンジ11代目のホンダ・シビックが2024年9月にマイナーチェンジを実施した。現行型は、Cセグメントを超え、Dセグメン…ENGINE WEBライフ総合
- クロカンSUVがもつもうひとつのシフトレバー! 副変速機って何? トランスファーと何が違う?…とを「副変速機」などと呼んでいる。ちなみに、例にあげているランドクルーザー70でいえば、6速ATのほうが「主変速機」となる。 また、副変速機はクロカ…WEB CARTOP産業
- ビーチボーイズ・キャトル【5】34ps/7.5kg‐mのエンジン! 2CVよりもドライビング性能にすぐれ、リズミカルで楽しい走りを味わうことができる…オシャレなフランス製小型車最右翼として、日本でも高い人気を誇ったルノー4。合理主義のフランスらしく実用性を徹底追及する設計思想は、30年以上もの長き…Nosweb.jp経済総合
- クルマの“ミッション戦国時代” 生き残るのはどれだ?…先進国の自動変速機としては若干劣勢である。 トルコンステップATは電制の精度向上と多段化で伸び悩みをブレークして再度、先進国用自動変速機の王座を確かなものにしている。THE PAGE産業
- 「CVT」の終わりは日本車の始まり 2014年クルマ業界振り返り…ously Variable Transmissionの頭文字で「無段階変速機」のこと。現在の国産車のオートマチック・トランスミッションのほとんどがこ…THE PAGE産業
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
あれ?藤田ニコル 披露宴でエスコートした父が意外な大俳優だった!「一緒に歩いてる時に胸がぎゅっと」実の父は3歳で離婚
デイリースポーツ - 2
【全文】「心が折れた」登録者448万人YouTuberメンバー長期活動休止発表「全く笑えなくなっちゃった」理由も吐露
デイリースポーツ - 3
巨人 退団報告から異例の再契約へ 戦力外通告の直江大輔が1週間で復帰へ「ジャイアンツと再契約することになります」
デイリースポーツ - 4
伝説ヒット曲の5人組ロックバンド メンバー4人が1人を訴える泥沼訴訟劇告白 5年経て和解もわだかまり残す ファンは「1/3も伝わらない」
デイリースポーツ - 5
デパ地下を「7階」に移してどうなった? 西武池袋の実験で分かった意外なこと
ITmedia ビジネスオンライン