Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. BMWジャパン、「3シリーズ」を一部改良 MパフォーマンスモデルやPHVの商品力を強化
    …ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン、長谷川正敏社長、東京都港区)は10月28日、「3シリーズセダン」と「3シリーズツーリング」をマイナーチェンジ…
    日刊自動車新聞産業
  2. 「日本一の戦闘機作れないなら、サーキットで世界一に!」理系のスーパーエリートが手掛けた日本の名車3選
    …に類を見ない高性能車が次々と誕生。これにより、生産台数だけでなく性能面や商品力でも日本車は世界一になったといえるでしょう。  こうした日本車の躍進は、…
    乗りものニュース経済総合
  3. 【年の差30歳試乗】アイナ・ジ・エンドと三沢光晴とフォルクスワーゲンTクロス!?
    …「電動化してないクルマの新車取材は最近では珍しいね」編集長平井(以下HR):オゴー君、アイナ・ジ・エンドってなにかね。プロレスの技の名前か? スリー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 再現性が高く「投資効果」が読みやすいネット広告戦略のポイントは? 広告代理店に依頼する時の注意点も解説
    …認識をまず変えることが大切なんだ。 前に石田さんが「商品力×提案力×集客力=売上」で、「商品力が一番大事」って言っていたのを思い出しました。   ま…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  5. かわいいタヌキ顔をさらに強調する特別仕様車が登場! スズキ・ハスラーがマイナーチェンジを敢行
    …マイナーチェンジと特別仕様車を設定 軽クロスオーバーという1大市場を作り上げ、2代目となった現行型もピカイチの人気を誇るスズキ・ハスラー。そんなハス…
    WEB CARTOP産業
  6. フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第5回】ラインナップの刷新と技術革新
    …ーナとの複雑な力関係の中で、モンテゼーモロは量産を狙う8気筒カテゴリーで商品力を高めたF355をアンベールした。シャシー等基本構造は348系を踏襲する…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. “無理難題”求められるミニバン 新型アルファードの正しい進化
     トヨタのアルファード/ヴェルファイアがモデルチェンジした。中身は同じなので、以後アルファードとして書く。アルファードは、日本のミニバンの中で一番デ…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)