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  1. サントリー、ペット飲料など値上げ
    サントリー食品インターナショナルは23日、ペットボトル飲料など188品目を10月1日出荷分から値上げすると発表した。写真「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶」(680ミリリットル)=同社提供
    時事通信経済総合
  2. サントリー、ペット飲料など値上げ 188品目、10月から
     サントリー食品インターナショナルは23日、ペットボトル飲料など188品目を10月1日出荷分から値上げすると発表した。  メーカー希望小売価格で6~…
    時事通信経済総合
  3. C.C.Lemonを好きな濃さで飲める! オススメは「牛乳割り」 炭酸水で割る濃縮タイプが話題に
    …緯を取材しました。 「おうちドリンクバー」シリーズとは サントリー食品インターナショナルが23日に発売する濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー」シリーズ。
    withnewsIT総合
  4. CO2の発生半分以下に セキなど3社、環境に配慮したラベル開発(愛媛)
    …した「水性フレキソ印刷」方式で両面刷りしたラベルを開発し、サントリー食品インターナショナル(東京)の緑茶「伊右衛門」600ミリリットルペットボトルに採…
    愛媛新聞ONLINE愛媛
  5. 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
     サントリー食品インターナショナルは今年、「クラフトボス」の中でコーヒーシリーズに一層集中する方針を固め、コーヒーシリーズを大刷新する。  大刷新は…
    食品新聞経済総合
  6. 家庭用水栓に革新 蛇口からミネラル入りの浄水が出る新サービス LIXILとサントリー共同開発 その仕組みは?
    …用水栓の新サービス「Greentap(グリーンタップ)」をサントリー食品インターナショナルと共同開発した。  LIXILとしてはこれまでの浄水サービス…
    食品新聞経済総合
  7. 「BOSS」オセアニア・タイ・ベトナムなどで展開 サントリーが思い描く真のグローバル飲料企業とは? 新・中計を策定
     サントリー食品インターナショナルは「BOSS」ブランドをオーストラリア・ニュージーランド・タイ・ベトナムなどで各国に合わせた中味・パッケージを採用して展開している。
    食品新聞経済総合
  8. サントリー緑茶「伊右衛門」、本体史上で過去最高レベルの濃さへ刷新、茶葉1.5倍・旨み抹茶3倍に/サントリー食品インターナショナル
    サントリー食品インターナショナルは3月12日から、今年で20周年を迎えるサントリー緑茶「伊右衛門」を味わい・パッケージデザインともに大刷新し、全国発…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  9. ちいかわ「ちいちいレモン」「デカビタちい」第2弾発売、“ちいかわ・ハチワレ・うさぎ”のコラボパッケージ16種が2024年2月に登場、ステンレスボトル・レジャーシートなどプレゼント企画も/サントリー食品インターナショナル
    サントリー食品インターナショナルは2024年2月上旬ごろ、“ちいかわ”と、「C.C.レモン」「デカビタC」「POP」「なっちゃん」とのコラボパッケージ飲料を発売する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  10. サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献
     サントリー食品インターナショナルの2023年飲料販売実績は市場の伸びを上回り、前年比2%増の4億5427万ケースを記録し過去最高を更新した。  コ…
    食品新聞経済総合
  11. 「C.C.レモン」から「deleteCラベル」発売、“みんなの力で、がんを治せる病気にする”プロジェクトの一環/サントリー食品
    サントリー食品インターナショナルは16日、「C.C.レモン」ブランドから「deleteCラベル」を数量限定で発売する。これは、“みんなの力で、がんを…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  12. ペットボトルや缶のラベルで新発見 推し活需要獲得やファンづくりの可能性浮上 サントリーがカスタマイズできる新サービス提案
    …の新たな可能性が浮上する――。  この新発見を見出したのはサントリー食品インターナショナル。ミス・マーケティング(後述)から着想されたものとなる。  …
    食品新聞経済総合
  13. 「サントリー天然水」をあえて選ぶ若年層が増加  ブランド価値向上にもつながる水のサステナビリティ活動を強化
     サントリー食品インターナショナルは、世界で注目されつつある「ウォーター・ポジティブ」という概念を前面に押し出して水のサステナビリティ活動を強化していく。
    食品新聞経済総合
  14. 外箱破損、統一基準で判定 廃棄削減へ飲料メーカーなど
    …返品や廃棄を減らす狙い。  実証実験には、飲料メーカーからサントリー食品インターナショナルやキリンビバレッジ、コカ・コーラボトラーズジャパンの3社が参…
    共同通信経済総合
  15. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業

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