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  1. サミット、高い目標へのチャレンジを継続 来店客との絆を基盤に営業総利益率改善に挑む
     サミットは今期(3月)、高い社内目標を掲げ、その達成のために各部門がチャレンジしている。  11月6日、決算説明会に臨んだ服部哲也社長は「(達成で…
    食品新聞経済総合
  2. サミット 大型SC内4店目「エミテラス所沢店」 “分かち合う店”の試金石
    …みを語った。 なおサミットストアの店舗数は124店舗(東京都90、神奈川県16、埼玉県12、千葉県6)となった。 【サミットストア エミテラス所沢店】…
    食品新聞経済総合
  3. 【漬物市場2023】業務用市場復調も原料などコスト高騰に苦慮 消費者アンケートから見える意識の変化は
    …漬物市場の復調が進んでいる。インバウンド消費や飲食店の回復で業務用市場はコロナ禍以前の水準へ戻りつつあり、家庭用漬物は食品スーパーのPOS販売実績で昨…
    日本食糧新聞産業
  4. 【惣菜市場2022】チーズやスイーツなど惣菜の多様性が拡大、コロナ禍を克服へ
    …コロナで、外食・中食は一変した。外食は2020年、市場を3割・8兆円失った。中食は2020年4月の緊急事態宣言時に瞬間ではあったが「鮮度=日持ちしない…
    日本食糧新聞産業
  5. 【惣菜業界2021】食品スーパーの惣菜部門はコロナ禍で伸び悩み 進化の方向性探る
    …昨年のコロナ禍は食品スーパーの売上げを押し上げたが、惣菜だけは取り残された。日本スーパー協会、全国スーパーマーケット協会、オール日本スーパーマーケット…
    日本食糧新聞産業
  6. 【中食市場2021】10年連続成長もコロナ禍で購買行動が一変 日持ちする惣菜に需要がシフト
    …惣菜は、日持ちの短い即食型という性格上、新型コロナウイルス拡大の影響を最も大きく受けた食品と言える。コロナ禍以前は、生鮮3品が比較的ダウントレンドにあ…
    日本食糧新聞産業

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