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- 「リモコン売れると本番」 暑さ本格化でエアコン商戦活況 ヨドバシでは単価高めの傾向家電コンシェルジェチームのプロダクト・スペシャリスト、吉留大介グループリーダーは「エアコンを使い始めるこの時期に(汎用リモコンは)多く売れる」と話…電波新聞デジタル産業
- 「ウィルキンソン」120周年 新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの飲用シーン拡大で17年連続成長を目指す アサヒ飲料…た香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーは「さらに大きなブランドに成長させる。2030年には、誰もが生活の中…食品新聞経済総合
- ZENB JAPAN グルテンフリーを前向きに 「ZENB」キッチンカー初出店…Holdings執行役員ZENB事業マーケティンググループの佐藤武グループリーダーは「グルテンフリーを手軽にポジティブに捉えて、自分がいいなと思った時…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化5月15日発表した香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーは「普段炭酸水を飲まれる方は、リフレッシュやお酒の割材目的が多い。食…食品新聞経済総合
- アサヒ「ワンダ」ボトル缶新シリーズ「コクの深味」が約1ヶ月で100万ケース突破 メインターゲットに定める40-50代男女を獲得9日、取材に応じた荒川浩一マーケティング本部マーケティング三部コーヒーグループグループリーダーは「在宅勤務が定着し、日によって出社したりしなかったりという働き方と…食品新聞経済総合
- 「緑茶か、緑茶でないか」の賛否両論を逆手にアサヒの「颯」が新コミュニケーション 黒柳徹子さんとヒコロヒーさん起用…ヒ飲料の川上隆之マーケティング本部マーケティング二部無糖茶グループグループリーダーは、賛否両論が巻き起こったことで緑茶飲料市場に一石を投じられたと胸を張る。食品新聞経済総合
- 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献…、香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーは「だるさを感じる午後の停滞しがちな時間帯に飲んでいただき、もうひと…食品新聞経済総合
- 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手 微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品…、香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダー。 「ウィルキンソン」ノンユーザー(非飲用者)に向けては、健康志向…食品新聞経済総合
- アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力取材に応じた荒川浩一マーケティング本部マーケティング一部コーヒーグループリーダーは「より嗜好性と香り立ちがよいものをつくろうと考えた。ボトル缶コーヒ…食品新聞経済総合
- 「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料3月11日、説明会に登壇したアサヒ飲料の高橋徹マーケティング一部炭酸グループリーダーは「基本価値はしっかりと守りながら、時代に合わせた声を取り入れて常に…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料、緑茶飲料ブランド「颯」認知拡大へ 今年は大型PETにも注力 爽快感のコミュニケーション継続2月19日、取材に応じた川上隆之マーケティング本部マーケティング二部無糖茶グループリーダーは「初年度は、手に取っていただきやすい小型のパーソナル容器を中心に展…食品新聞経済総合
- 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料香山宏マーケティング本部マーケティング一部無糖炭酸・果汁グループグループリーダーも「売上げのボリュームの大きいプレーン(タンサン)とレモンで、サンプ…食品新聞経済総合
- 昨年の被害額220億円 深刻化するサイバー犯罪と、遅れている日本の人材育成…そう指摘するのは、情報処理推進機構(IPA)産業サイバーセキュリティセンターで、グループリーダーを務める中山顕さんだ。経済産業省の外郭団体であるIPAでは若者から企…Yahoo!ニュース オリジナル 特集産業
0:59サッカーJ1名古屋グランパスの観客動員がV字回復 その理由は?…戦のイベント運営を担当していたクラブスタッフの戸村英嗣イベントMDグループリーダーは同年の調査結果を見た時のことを「ショックでした」と苦笑いしながら振り返る。THE PAGEサッカー