#話題のタグ
検索結果
6件
- 原付二種用途別にナンバー1車種を試乗した中から紹介します…力。加えてリアキャリアが標準装備となっています。かつてスズキがアドレスV125成約時にGIVIのリアボックスをプレゼントするキャンペーンを実施してから…相京雅行ライフ総合
- エンジンが変わってもシグナスはやっぱりシグナスだった話。…二種カテゴリをヤマハのシグナスXと、スズキのアドレスV125が牽引してきました。アドレスV125はカタログ落ちしてしまいましたが、シグナスXは法規制に…相京雅行ライフ総合
- ヤマハの原付二種スクーターの稼ぎ頭は・・・まさかのあの車両!…火が付き始めたころ、二台の車種が中心になっていました。スズキのアドレスV125とヤマハのシグナスXです。シグナスXのエンジンポテンシャルは高く、カスタ…相京雅行ライフ総合
- バイクがスマホと連動する!2021年新型NMAXは使い勝手が大幅に向上した…近年の原付二種スクーターブームを牽引してきたのはヤマハのシグナスXとスズキのアドレスV125です。潮目が変わったのは2010年にホンダからPCXがリリースされたあた…相京雅行ライフ総合
- コロナ禍で売り上げ激増の原付二種スクーター中トップ人気のPCX125ってどんなバイク?…いなくこの一台です。2015年にアドレスV100の後継機としてアドレスV125が登場。じつは未だに筆者はこちらの車両を所有しています。最近では当たり前…相京雅行ライフ総合
- 2018シーズン注目のニューモデルを斬る!(3)スズキ「スウィッシュ」が挑む新たな10インチ革命…3秒のアドバンテージを記録。もちろん現行の「アドレス110」や生産終了した「アドレスV125S」をも上回る性能となっている。さらに燃費性能は51.5kmとクラス最高…佐川健太郎モータースポーツ