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  1. サントリーが「ドリンク スマイル」活動を展開へ 適量の飲酒を呼びかける啓発セミナーを開催
    …スマイル」活動を展開する。  ▽飲み方の多様化  登壇したサントリーの鳥井信宏社長は、高度経済成長期のウイスキーを中心にしたボトルキープからバブル景気…
    オーヴォライフ総合
  2. 適正飲酒啓発に新展開 「お酒の価値」も理解促進へ サントリー「ドリンクスマイル」 業界の取組み活発化
    …れぞれのドリンクで笑顔を分かち合えるようにしたい」。 6日の説明会で、鳥井信宏社長が狙いを述べた。 適正飲酒とともに、お酒の価値を実際に体験できる「…
    食品新聞経済総合
  3. 5:39
    サントリー“適正飲酒”新たな活動 1人1杯だけのBARも
    …書かれていて、自分に合ったドリンクを選ぶことができます。 サントリー・鳥井信宏社長: 適正飲酒のことはずっと啓もうを続けてきたし、今回、適正飲酒の大切…
    FNNプライムオンライン(フジテレビ系)経済総合
  4. 体質考慮し楽しく飲もう サントリーが「適正飲酒」の取り組み発表
    …改めてお酒の魅力をアピールする。  東京都内で記者会見したサントリーの鳥井信宏社長は「適正飲酒の啓発は酒類メーカーにとって共通の課題だ」として、他社と…
    毎日新聞経済総合
  5. 「ごくごく」CMで喉元通る効果音禁止 酒類業界、広告自主規制や適正飲酒啓発も厳しい目
    …苦い経験がある。 逆境の中で〝攻めの姿勢〟に転じた形となるサントリーの鳥井信宏社長は「飲むことは『悪』ではなく、ノンアルコールやソフトドリンクも含め、…
    産経新聞経済総合
  6. サントリーが低アル強化へ 年末予定のスト系酎ハイ商品は発売中止、高アル販売は継続
    …サントリーの鳥井信宏社長は6日、都内で開いた適正飲酒に関する取り組みの発表会で、アルコール度数の低い「低アルコール(低アル)」酒類の開発を強化する方…
    産経新聞経済総合
  7. 中国は「ガス田ぶん捕り」に血道上げ環境汚染は悪化、日本は中国で「水やお茶」を売り「水商売」で巨利得る
    板垣英憲政治

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