Yahoo!ニュース

検索結果

18
  1. レクサスLBX 詳細データテスト インテリアの質感は高い 意外に硬い乗り心地 モアパワーがほしい
    …はじめに小さな高級車はいかがだろうか。もしもひとや荷物を多く乗せることがなくても、内装のハイエンドなマテリアルや遮音性、快適な乗り心地はほしいだろうし、さらにコ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
    …ティグアンは、先代とほぼ同サイズで、BMW X1よりわずかに長い。それよりかなり長いのがトヨタRAV4。いわゆるミッドサイズSUVに分類していいだろう。
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 新型フリードの「価格」「装備」「燃費」をライバル・シエンタと比較する
    …ある。2005年ごろまで、ホンダ「ステップワゴン」やトヨタ「ノア/ヴォクシー」などのミドルサイズミニバンは、売れ筋グレードを200万~230万円に設定していた。
    東洋経済オンライン経済総合
  4. 【日本でも販売して!】 本格オフローダー「日産パラディン」 専用テインサスで走破性爆上げ
    …日産「テラ(中国名:途達)」をベースとする新型パラディンは内外ともに大幅に刷新されている。内装では12インチ(下位グレードでは10インチ)の縦型センターディスプレイを新…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. まるで「動くホテル」 広くて快適な“フラット空間”で大人も余裕で寝られる! 「車中泊にオススメ」の国産車3選
     デビュー当初はルーミーのほか「タンク」という兄弟車がありましたが、2020年9月のマイナーチェンジを機に、ルーミーへと一本化されました。  ボディサイズは全長3700…
    くるまのニュース経済総合
  6. 「“水素燃料”アシスト自転車」爆誕! なぜ水素? それは小さな小さな進歩
    …ターを回して走るトヨタ「ミライ」などの仕組みをアシスト自転車に応用したのです。  自転車のフレームには、水筒ほどのサイズの水素タンクが取り付けられてお…
    乗りものニュース経済総合
  7. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …される。 内装 ★★★★★★★★☆☆フルサイズのファミリーカーとして成立させなければならないカントリーマンが、妥協を強いられたのはサイズだけではない…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 【特集:最新SUV「絶対試乗!」主義①】レクサスGX550オーバートレイルはすべてで期待を上まわる
    …スタビライザーのE-KDSSを採用する点などが他のグレードと異なる 。 内装の質感はレクサスとしてみれば車格相応といったところだがアナログな道具感を重…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …搭載。現代のモーガンは、安全性も高まっている。 内装 ★★★★★★★★☆☆初期モデルに対して、内装における最大の変更はエアバッグの装着だ。それに伴う…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. トヨタ ランドクルーザー「250シリーズ」が520万円~で発売開始!丸目ランプの ZX"First Edition"とサンドカラーのVX"First Edition"は、限定8000台の特別枠だった
    …AT ●駆動方式:4WD ●燃料・タンク容量:軽油 ・80L ●WLTCモード燃費:11.0km/L ●タイヤサイズ:265/65R18 ●車両価格(税込):735万円…
    Webモーターマガジン経済総合
  11. ソロor2人用のキャンピングカーをドリームキャンプが制作。開発者に聞いたこだわりの数々
    職人が天然木を1枚づつはめ込んで仕上げた天井と壁はドリーム ドライブの内装の特徴のひとつ。NICOはカスタマイズの可能性を広げるため、あえて窓枠のみ…
    OCEANSライフ総合
  12. 8AT追加!! エンジンから内装まで進化したGRヤリスが4月8日に発売へ!WRC王者仕様車の抽選受付もGR Garageでスタート
    …スク(16インチアルミ対向2ポットキャリパー) タイヤサイズ:225/40Z R18 燃料タンク容量:50L…
    MotorFan経済総合
  13. 2024年版 現代の最適解? 今選びたいハイブリッド車 10選 エンジンと電気の魅力的なミックス
    …な構造と上質な内装材が高級感と洗練性を醸し出している。一般的なハッチバックやミニバンよりもワンクラス上のクオリティである。 3. トヨタ・カローラ長…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …動系に機械的な連結のない電気式4WDが用意される。テスト車は4WDだ。 内装 ★★★★★★★★★★キャビンは一般的な7人乗りと、前席と後席に仕切りの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい
    …するのもいい。 LBX Relax(FFモデル)の内装 走る楽しさを感じられるハイブリッドサイズは小さくとも、レクサスらしいラグジュアリーなムードは…
    MotorFan経済総合
  16. 日産キックスとは? 特徴、魅力、e-POWERやライバル車について解説
    …便性が高まったことで商品力が向上しています。 ライバル3:トヨタ・ヤリスクロス ボディサイズ:全長4180mm×全幅1765mm×全高1590mm 価…
    WEB CARTOP産業
  17. セダンの良さを再認識させてくれるトヨタ「クラウン・セダン」は燃料電池を搭載した斬新なメカニズムの“第3のクラウン”
    …が50kgほど重いのですが、水素タンクの配置の仕方とか巧妙なのでしょうか、しっとりして、これも大きな魅力です。 内装とか(メルセデス・ベンツ並みにとは…
    &GP産業
  18. 「困った!!」ドレもよくて決められない! ガチライバル3車が選べずに迷ったときの決め手をズバリ教えます
     フィットは燃料タンクを前席の下に搭載して車内が広い。ここで取り上げた3車のなかでは、後席がもっとも広く、コンパクトに畳めるから荷物も積みやすい。内装も上質で…
    WEB CARTOP産業

トピックス(主要)