Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 【NISMOが設立40周年】 原点は大森ワークス! NISMOロードカーが生まれるまで
    …で最も過酷なラリーとして知られた『オーストラリア大陸一周ラリー』にダットサン1000セダンで参戦。クラス優勝を果たすなど戦いの舞台で技術を磨いてきた歴史がある。
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 不動の日産「ダットサン1000」を修理して50数年! 初めてのマイカーが一生モノの付き合いとなりました
    …知させるきっかけともなったクルマが210型の日産「ダットサン1000」です。そんなダットサン1000を50数年前に入手してレストアも行い、こつこつと維…
    Auto Messe Web産業
  3. 【画像50枚】日産最後のワークスラリーマシン・パルサーGTI-RグループAのレストアが完了! 1992年WRC最終戦RACラリーを走った姿が甦る!!
    …0GT(バイオレットGT)、2011年にDATSUN富士号・桜号(ダットサン1000セダン)、2013年にDATSUN240Z(フェアレディ240Z)…
    MotorFan経済総合
  4. 日産がサファリラリー挑戦で得たものとは? 未来はアフリカを見ろ!? その真実をベテランジャーナリストが語る その1【清水和夫×高平高輝クロストーク「南南西に進路を取れ!」 】
    …うのは凄かったね。 高平:パッと見ただけで、210って言われていたダットサン1000のセダン。あれはもう50年代後半、58年とか59年。その頃から日産…
    MotorFan経済総合
  5. 日産の新たな挑戦!フォーミュラEマシンが「ニスモフェスティバル」で国内初走行を披露。
    …58年のオーストラリアラリーに参戦した日産モータースポーツの原点「ダットサン1000セダン 富士号」や1971年サファリラリーで優勝した「ダットサン2…
    辻野ヒロシモータースポーツ

トピックス(主要)