Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 吉野家に「従業員はマスクを外して業務」の張り紙......実は「マスクなし」宣言ではなかった
    …て吉野家のお客様相談室の電話番号を記載していることから、会社全体の方針とみられる。  Xでは、マスクをしていない従業員がいたとするクレームへの対策だと…
    J-CASTニュース社会
  2. 大谷「ホームラン」を支えたロバーツ監督の危機対応能力
    …コンサルタント。明治大学法学部卒業後、セイコーウオッチ株式会社入社。お客様相談室、広報部などに勤務後、株式会社リスク・ヘッジ入社。同社代表取締役社長。
    デイリー新潮野球
  3. 苦情対応歴30年のプロが語る「モンペ対応」のコツ トラブルが長引く原因は「教師や学校」にある
    …ント対応」を挙げる学校は少なくない。そこで、元大手百貨店お客様相談室長で、現在は苦情・クレーム対応アドバイザーとしてさまざまな業界の苦情事案に助言をし…
    東洋経済education×ICT社会
  4. 大雨で運休、乗客に渡した食料の「賞味期限切れ」を毎回報じるメディアは誰に何を伝えたいのか
    …ポートセンター・もやい14)よくあるご質問(尾西食品株式会社)15)お客様相談室に「うちの冷蔵庫にある賞味期限切れ食品、食べられますか?」と聞いてくる…
    井出留美社会
  5. ペヤング異物混入今後の対応
    …避けきれないリスクのひとつである。しかも、かつてであれば、メーカーのお客様相談室や消費者センターへ苦情が数件集まってから初めて話題となる。事故の確認が…
    神田敏晶社会

トピックス(主要)