#話題のタグ
検索結果
5件
- 吉野家に「従業員はマスクを外して業務」の張り紙......実は「マスクなし」宣言ではなかった…て吉野家のお客様相談室の電話番号を記載していることから、会社全体の方針とみられる。 Xでは、マスクをしていない従業員がいたとするクレームへの対策だと…J-CASTニュース社会
- 大谷「ホームラン」を支えたロバーツ監督の危機対応能力…コンサルタント。明治大学法学部卒業後、セイコーウオッチ株式会社入社。お客様相談室、広報部などに勤務後、株式会社リスク・ヘッジ入社。同社代表取締役社長。デイリー新潮野球
- 苦情対応歴30年のプロが語る「モンペ対応」のコツ トラブルが長引く原因は「教師や学校」にある…ント対応」を挙げる学校は少なくない。そこで、元大手百貨店お客様相談室長で、現在は苦情・クレーム対応アドバイザーとしてさまざまな業界の苦情事案に助言をし…東洋経済education×ICT社会
- 大雨で運休、乗客に渡した食料の「賞味期限切れ」を毎回報じるメディアは誰に何を伝えたいのか…ポートセンター・もやい14)よくあるご質問(尾西食品株式会社)15)お客様相談室に「うちの冷蔵庫にある賞味期限切れ食品、食べられますか?」と聞いてくる…井出留美社会
- ペヤング異物混入今後の対応…避けきれないリスクのひとつである。しかも、かつてであれば、メーカーのお客様相談室や消費者センターへ苦情が数件集まってから初めて話題となる。事故の確認が…神田敏晶社会