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  1. 【クチコミ実態調査】半数が「レビュー件数の多さが購買に影響」「評価高い商品選ぶ」、否定的なレビューで6割超が購入をためらう
    …人・知人」「SNS」がそれぞれ3割以上。15-49歳の年代では消費者がWeb上で発信する情報源が購入の決め手として重視されていることがうかがえる。 ■…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. アマチュアこそこだわるべき! ウェッジのソール選びの判断基準とは?
    …近のウェッジは、1つのモデルでさまざまなソールグラインドのバリエーションを備えるものが多い。なぜこれほど種類が増えているのか、それぞれのソールはどう…
    みんなのゴルフダイジェストゴルフ
  3. 【2024年のEC業界予測】景況感は「厳しい」。押さえておきたい“警戒ポイント”と対策まとめ
    …ネット業界の予測を立てる仕事をスタートして、今年で17年目になる。経済予測から各業界の消費トレンド、Eコマースの動向などを中心に100ページに及ぶレ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. コロナ禍でも果敢に挑戦!リアルとバーチャルを連動させた、名古屋のレトロ商店街
    …へ足を運んでもらうことへのハードルも高くなってしまいました。そこで、「Web上でも商店街に訪れた気分を味わえて買い物も楽しめる。デジタル上でつながりを…
    大竹敏之社会
  5. いま保護者がやるべきは「動かない・広めない」こと 活動は休止、PTA総会をするなら書面やWebで
     新型コロナウイルスが広がるなか、新学期の学校再開はまちまちの状況です。当面休校が続く学校もある一方、変則的に再開する学校や、通常通りに始まる学校も…
    大塚玲子社会

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