Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. スタバから“ティー×果汁”のリフレッシュメントドリンク「スターバックス ME MOMENT」発売/スターバックス・サントリー食品
    …に行われた先行試飲会で、スターバックス・トレーディングの川口成美ブランドマネージャーによれば、スターバックスのカフェでティー系のビバレッジを飲む消費者…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. スケーター向けに開発された「NIKE DUNK(ナイキ ダンク)」が人気 「NIKE SB(ナイキSB)」の魅力とは?
    …スニーカーの王者として君臨する「NIKE(ナイキ)」がスケーター向けに開発したスニーカーラインが「NIKE SKATEBOARDING(ナイキ スケ…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  3. 完全栄養食の“パイオニア”ベースフードが大津祐樹&酒井宏樹の「アシスト」とサプライヤー契約…新たなプロジェクトも始動
    …た発表イベントに登壇した、ベースフード社の溝口究マーケティング部ブランドマネージャーは、「ベースフードはスポーツとの相性がいいと感じています。大津さん…
    サッカーキングサッカー
  4. 伊藤園「タリーズコーヒー」ボトル缶ブラック3品が軸足 春夏の目玉は磨きをかけた「キリマンジャロブラック」
    …るという。  相澤治マーケティング本部コーヒーブランドグループブランドマネージャーは「『バリスタズブラック』とはユーザーの年齢層や時間帯が少し異なっ…
    食品新聞経済総合
  5. F1グローバルスポンサーのハイネケン、全国コンビニでノンアル『Heineken 0.0』を4月末発売へ。日本で適正飲酒拡大目指す
     ハイネケン・ジャパンはF1日本GPの開幕直前となる4月4日にRED°TOKYO TOWERで記者会見を実施し、適正飲酒を促進する施策を日本でも広め…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  6. キリンビバレッジ、ボタンを押すと「おいしい免疫ケア」が無料でもらえる「備える免疫自販機」設置 そのねらいは?
     3月24日、取材に応じたキリンビバレッジのマーケティング部ブランド担当主務ブランドマネージャーの松岡祥子氏は「免疫ケアを積極的に行っている層と、何もしていない層…
    食品新聞経済総合
  7. I-ne、新ブランド+既存ブランドからの新商品をラインアップ。販路拡大を見込む製品の特徴とは?
    …たい」というニーズに応えるブランドです。(I-ne「キュラップ」ブランドマネージャー 小林麻美氏) └────────── ■ 炭酸ビタミン美容のブ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  8. ごはんのような感覚で無理せず食べられる「おいしいオートミール 新ごはん」 「アロハテーブル」とのコラボメニューで魅力伝達
    …ア向けの試食会で日清シスコの篠原鎮麻マーケティング部第三グループブランドマネージャーは「昨年9月の発売以降、お客様のリピートも高くじわじわと伸長してい…
    食品新聞経済総合
  9. 靴下売上、日本一の会社で累計販売足数5000万超えの商品を担当するブランドマネージャーの戦略と情熱
    …00万足を突破(※2)している。そこで「靴下の岡本」でココピタのブランドマネージャーを務める山野晃裕さんに直撃。同社がトップランナーである理由や、靴下…
    浅野祐介ライフ総合

トピックス(主要)