Yahoo!ニュース

検索結果

21
  1. クールなビールを世界に届ける 勝木敦志・アサヒグループホールディングス社長
    …2年アサヒビール転籍。14年豪州事業最高経営責任者(CEO)、16年アサヒグループホールディングス執行役員を兼任。常務、専務兼最高財務責任者(CFO)…
    サンデー毎日×週刊エコノミストOnline経済総合
  2. 自主回収されるベビーフード
    フッ素樹脂が混入していたとしてアサヒグループ食品が自主回収するベビーフード「栄養マルシェ」シリーズに入っている「牛肉とほっくりじゃがいもの煮物」(同社提供)
    時事通信経済総合
  3. ベビーフード9万5000個回収 樹脂混入の恐れ アサヒグループ食品
     アサヒグループホールディングス傘下のアサヒグループ食品(東京)は20日、「和光堂」ブランドのベビーフード「栄養マルシェ」シリーズ5商品計9万507…
    時事通信経済総合
  4. ベビーフードを自主回収 9万5千個、樹脂片が混入
     アサヒグループ食品は20日、和光堂ブランドのベビーフード「栄養マルシェ」の一部商品に樹脂片が混入していたとして、出荷した約9万5千個を自主回収する…
    共同通信経済総合
  5. アサヒグループ食品、ベビーフードに異物混入で自主回収&謝罪
     アサヒグループ食品は20日、公式サイトで、ベビーフード『栄養マルシェ』の一部商品に異物が混入したと発表した。  同社は、「『栄養マルシェ』一部商品…
    オリコンエンタメ総合
  6. 和光堂ベビーフード5商品、9万5000個を自主回収…フッ素樹脂混入
     アサヒグループ食品は20日、展開する和光堂ブランドのベビーフード5商品計約9万5000個を自主回収すると発表した。製造時にフッ素樹脂が混入していた…
    読売新聞オンライン経済総合
  7. 0:32
    ベビーフードに異物混入で約9万5000個を自主回収 アサヒグループ食品
    …異物が混入したとして、アサヒグループ食品がベビーフードの一部商品を自主回収します。  アサヒグループ食品は、ベビーフード「牛肉とほっくりじゃがいもの…
    テレビ朝日系(ANN)経済総合
  8. ベビーフードに「テフロン樹脂」混入 アサヒグループ食品が謝罪……「深くお詫び」
     アサヒグループ食品は、同社のベビーフードの一部にテフロン樹脂が混入していたことが分かったとして、商品を自主回収すると発表しました。 詰め合わせ商品…
    ねとらぼ経済総合
  9. 社長も男性社員も「いたたたた!」 浅草・アサヒグループ本社ビル 「生理痛疑似体験」イベントに潜入
    …ベントを企画。アサヒグループ食品の川原社長に相談したところ、二つ返事で承諾してくれ、開催に至ったのだそう。  イベントは、アサヒグループ食品だけでなく…
    CREA WEBライフ総合
  10. アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増
    アサヒグループ食品は錠菓ブランド「ミンティア」から、新商品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」を4月1日に全国発売した。“息にドレス 香りをま…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  11. ユニクロやNIKE、資生堂、POLAなどを手掛ける“タナカノリユキ“、アサヒグループホールディングスのCIを担当
    アサヒグループホールディングス、グローバルで多様性のある組織へ発展し、CIを再定義アサヒグループホールディングスは、1889年に創業し、ビールを中心…
    FINDERS経済総合
  12. 「煽ってるようなキャスティング」生田斗真と岡田准一のCM起用に賛否の声があがるワケ
    …》 《この2人の共演は嬉しすぎる》  といった喜びの声が上がっている。アサヒグループはジャニーズ性加害問題が表面化した際、いちはやく「ジャニーズタレント…
    週刊女性PRIMEエンタメ総合
  13. 防災食は買っておしまいじゃない!“使いながら備蓄”でしっかり管理することが大切
    …い人にオススメ! 備蓄セットを購入して自分に合うストックを考えようアサヒグループ食品 アマノフーズ 「ローリングストックBOX」(5454円) ※取…
    &GPライフ総合
  14. アサヒビール新工場契機に連携 アサヒグループジャパンと佐賀県、鳥栖市が協定 第1弾はスポーツ振興と環境保全
     鳥栖市に新工場を計画するアサヒビールの親会社アサヒグループジャパン(東京都)と県、鳥栖市は9日、包括連携協定を結んだ。工場稼働が当初計画から3年延…
    佐賀新聞佐賀
  15. 錠菓の強ミントは苦手だが“息みがき”はしたい 変化するニーズへ「ミンティア」から“息にドレス、香りをまとうタブレット”発売
     アサヒグループ食品は「ミンティア」で錠菓の変わりゆくニーズに対応すべく、“息にドレス、香りをまとうタブレット”をコンセプトにした新商品「ミンティアブリーズ…
    食品新聞経済総合
  16. 異業種や競合が手を携えるオープンイノベーションの実態に迫る 流通革命に挑むトライアル⑥
    …共有している。  5月17日、22年1月に立ち上げ時から参画しているアサヒグループジャパン、日本ハム、花王グループカスタマーマーケティング、カルビー、…
    食品新聞経済総合
  17. 複数のメーカーが購買促進で協働 「消費者を主語にすると敵対関係にならない」 流通革命に挑むトライアル⑤
    …りがあるように思える。  このような疑問に応えるべく、5月17日、アサヒグループジャパン、花王グループカスタマーマーケティング、カルビー、サントリー…
    食品新聞経済総合
  18. 介護食でも楽しめるおせちや年越しそば 年末年始の特別な食事を手間なしで 費用や注文方法も紹介
    …年末年始の準備で、これからあわただしく過ごす方もいることでしょう。 年越しそばやおせち料理など、食事も年末年始の楽しみのひとつです。 しかし、食べる…
    マネーの達人ライフ総合
  19. アサヒグループ食品 日本初 月経に関する機能性を訴求 新商品「わたしプロローグ」へ開発担当者が込めた想いとは?
     アサヒグループ食品は、日本初となる月経に関する機能性を訴求する機能性表示食品を発売して、仕事や生活スタイルの変化などを感じやすくなる20代後半から…
    食品新聞経済総合
  20. アサヒグループ食品、免疫ケア市場に「L-92乳酸菌」配合のサプリメントで挑む
     アサヒグループホールディングス傘下のアサヒグループ食品は、「L-92乳酸菌」配合のサプリメントで免疫ケア市場に挑んでいる。  「L-92乳酸菌」は…
    食品新聞経済総合
  21. アサヒGも今後広告起用せず ジャニーズ、現契約は満了
     アサヒグループホールディングス(HD)は8日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長による性加害問題を受け「今後、ジャニーズ事務所のタレントを起用…
    共同通信経済総合

トピックス(主要)