Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. 「コメダのモーニングサブスク月6000円」「マカロン1日1個で月1000円」節約の大敵「サブスク」で節約が“捗る”納得の理由とは?
    …「Amazonプライム」の月額料金は税込600円(年額5900円)なのですが、私は放送大学に在籍しているため、学生料金の月額300円で利用できます。
    東洋経済オンライン社会
  2. 成熟化するサブスクビジネス、今年は「量より質」にシフトチェンジ
    …げし、今年また上げる予定だ。Disney+(ディズニー・プラス)とHuluフールー)も値上げした。 ネットフリックスの値上げをフォーブスが報じたこと…
    Forbes JAPAN経済総合
  3. 米ケーブルTV業界を駆逐するYouTube TV、有料会員が800万人突破
    …YouTube TVの月額料金は、2017年の開始当初に35ドルだったが、その後は2倍以上の73ドルに引き上げられた。Hulu + Live TVは現在…
    Forbes JAPANIT総合
  4. 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル
    …億ドル)。■DISNEY+の本気のHULU+ESPN 合計1億7,900万人護送船団方式で開始となった米国のHULUが、58億ドル(580億円)でディ…
    神田敏晶IT総合
  5. 2022年世界サブスクランキング 1位は2.2億人のNETFLIX
    神田敏晶IT総合
  6. 2019年夏『ネットフリックス』売上157億ドルが1379億ドルの世界ゲーム市場へ参入するメリット
    …いう商品サイクルを歩むが、ストリーミングモデルはまったく変わる。サーバー料金やテクノロジーコストは膨大だが、DVDを重複して仕入れるということはなくな…
    神田敏晶IT総合
  7. アップル、CEOが大きな方向転換を示唆 新たな映像サービスを発表する兆し
    …チャンネル以下。 そうした中、ネットフリックス(Netflix)やフールーHulu)など、月額10ドルほど(約1100円)のインターネット経由映画・…
    小久保重信IT総合
  8. 世界4億人もの有料サブスクリプションモデル
    …primeの年間登録ユーザーは、7,500万人だ。こちらは年間での課金であり、基本はAmazonの宅配料金が無料になる会員サービスだ。現在米国での年間Pri…
    神田敏晶IT総合
  9. アプリは購読型ビジネスへ向かうか? - 愛用中のUlyssesを例に
    松村太郎IT総合
  10. ついにAmazonプライムビデオがサービス開始!
    …ライムの年会費(3,900円)で年間見放題なのだ。一ヶ月に換算すると、一ヶ月あたり325円という価格となる。huluの35%、NETFLIXの50%と…
    神田敏晶IT総合

トピックス(主要)