Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 大型改良で走りが洗練された印象。選ぶべきはアシンメトリックLSD装備のMT車/マツダ・ロードスター試乗
    …いだ。  大幅商品改良前のロードスターには、アシンメトリックLSDと同じGKNドライブラインジャパン製のスーパーLSDが設定されていた(どちらもマツダ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. マツダ・ロードスター 玄人好みの商品改良でどう変わった? NDのモデルライフ9年目へ(1)
    …頭性を考えて弱めにセットするのが常識といえる。だがLSDの製作を手掛けるGKNとマツダが共同開発した新型のLSDは減速側のロック率の方が高められているという特徴がある。
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 新型ロードスターRFも激変!!! マツダの良心はファンを裏切らない!!! 走りの進化に迫る
    …なお、従来型のロードスターに搭載されていたスーパーLSDは、自動車部品のサプライヤーであるGKNとマツダが共同開発したもので、“スーパー”の名はLSDとしての動作が優れ…
    GQ JAPAN経済総合
  4. ミシュラン「パワー6」はスポーティでいて疲れにくい!より幅広いライダーにオススメ【Webikeタイヤインプレ】
    …るミシュランの新作「パワー6」と「パワーGP2」のメディア向け試乗会が、GKNドライブジャパン(栃木県栃木市)のテストコースで実施された。 パワー6は…
    Webikeプラス経済総合
  5. オンロード×四輪駆動:アウディUrクワトロ キッカケは全速力の逃亡:オペル・モンツァ FF (1)
    …ンセン・モーターズは倒産。四輪駆動システムの販売権利は、英国の技術企業、GKN社が買収し、その後、1980年発売のAMCイーグルへ採用された。 一方、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. ミシュラン「パワーGP2」は公道もウェットもイケるプロダクションタイヤだ【Webikeタイヤインプレ】
    …るミシュランの新作「パワー6」と「パワーGP2」のメディア向け試乗会が、GKNドライブジャパン(栃木県栃木市)のテストコースで実施された。 パワーGP…
    Webikeプラス経済総合
  7. マツダが開発、運転が楽になる“4輪の1輪車”
     マツダが個性的な技術を開発した。名前は「G-Vectoring Control(ジー・ベクタリング・コントロール)」。クルマのハンドリングを電子制…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)