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  1. 味の素AGF、コーヒー値上げ
     味の素AGF(東京)は3日、「ブレンディ」シリーズなど家庭用コーヒー計116品を9月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆など原材料の価格…
    時事通信株式
  2. 味の素AGF、コーヒー値上げ
    味の素AGFは3日、「ブレンディ」シリーズなど家庭用コーヒー計116品を9月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆など原材料の価格が高騰しており、店頭価格は15~30%上がる見込み(同社提供)
    時事通信経済総合
  3. 味の素AGF、コーヒー値上げ 15~30%、9月から
     味の素AGF(東京)は3日、「ブレンディ」シリーズなど家庭用コーヒー計116品を9月1日納品分から値上げすると発表した。  コーヒー豆など原材料の…
    時事通信経済総合
  4. ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」などスティック、インスタント、レギュラーコーヒー計116品を値上げ、上昇幅は+15~30%、9月1日納品分から/味の素AGF
    …味の素AGFは6月3日、9月1日納品分からスティック、インスタントコーヒー、レギュラーコーヒー、パーソナルタイプドリップコーヒーの価格改定を実施すると発表した。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. AGFコーヒー値上げ 9月から、15~30%
     味の素AGFは3日、レギュラーコーヒーやインスタントコーヒーなど116品について9月1日納品分から値上げすると発表した。店頭価格が約15~30%上昇する見込み。
    共同通信社会
  6. ブレンディ」スティックなど計116品種価格改定 9月1日納品分から 味の素AGF
     味の素AGFは、9月1日納品分からスティック27品種、インスタントコーヒー(調整品含む)29品種、レギュラーコーヒー25品種、パーソナルタイプドリ…
    食品新聞経済総合
  7. 累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?
    …料を定着させたのが、味の素AGF株式会社(以下、味の素AGF)が販売している「ブレンディ(R)」スティックだ。 「ブレンディ(R)」スティックは粉をお…
    ウォーカープラス経済総合
  8. インスタントコーヒー、生活者が認識する一杯あたりの価格は20円 だが実際は10円 AGFが榮倉奈々さんの新CMでコスパ価値再発信
     物価高騰の中、味の素AGFは5月22日から榮倉奈々さんを起用した新CMを投下しインスタントコーヒーのコスパ価値を再発信している。  新CMでは「ブレンディ」と「ち…
    食品新聞経済総合
  9. カフェインレスコーヒーが拡大  コーヒーを日常的に飲用している層も支持 カフェインマネジメントで広がり
    …深いコクのブレンド」も数量・金額とも2桁増と好調。  味の素AGFのドリップコーヒー「ブレンディ レギュラー・コーヒー ドリップパック やすらぎのカフェイ…
    食品新聞経済総合
  10. AGF、春夏限定「ブレンディ」スティック クリーミーアイス勢い加速
     味の素AGFは、昨年リニューアルして販売好調となった「ブレンディ」スティック クリーミーアイスシリーズ(以下、クリーミーアイス)を3月1日に春夏限…
    食品新聞経済総合
  11. スティックブラックのさらなる拡大見込む味の素AGF 有望市場と判断するこれだけの理由
     味の素AGFは、スティックブラックでさらなる拡大を見込む。  スティックブラックは、インスタントコーヒーを1杯分ずつ個包装したものだが、1杯の便利…
    食品新聞経済総合
  12. 味の素AGFの“5秒で作れる”「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ、誕生の背景に開発研究所の“新しい感性”と“積み重ねたノウハウ”
    …味の素AGFは2024年3月から、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種、各6本入)を全国発売している。拡大するマイボトルの中身の提案で…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  13. 味の素AGFに入社して左も右もわからない社員に課されたミッションは新商品の開発 新しい価値観を取り入れるべくOJTに風穴
     味の素AGFの井口夢香さんは、23年4月にAGF入社し、開発研究所商品開発部健康・ティー開発グループ配属後ほどなくして新商品開発というミッションが課される。
    食品新聞経済総合
  14. 味の素AGF、ポーション市場に勝算 「ブレンディ」ブランドから全7品種展開 エリア商品も投入
     味の素AGFは、ポーション市場に勝算を見込み、「ブレンディ」ポーションシリーズから新フレーバーを含め7品種をメインに展開していく。  同社によると…
    食品新聞経済総合
  15. ブレンディ」スティック好調 コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせる味の素AGF
     味の素AGFは前期(3月期)、コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせた。  前期着地について、3月19日取材に応じた江村治彦コン…
    食品新聞経済総合
  16. 「生きていくのが大変や」ハムやソーセージなど2800品目値上げ 野菜も高値傾向 卵が再び値上げか
    …れ、半年ぶりに2000品目を超える見通しとなっています。 味の素AGFは「ブレンディ」をはじめとしたインスタントコーヒーを100円近く値上げ。キッコー…
    OBS大分放送大分
  17. 2024年4月に値上げする商品やサービスは? 一覧でチェック - 調味料や酒類、宅配便運賃も値上げ
    56%)。 ・味の素AGFでは、4月1日納品分より、インスタントコーヒーの価格改定を行います。値上げ対象商品は、「ブレンディ」「マキシム」「ちょっと…
    マイナビニュースライフ総合
  18. 3:23
    2806品目値上げの“厳しい春” 4月からハム・ソーセージなどの加工食品や調味料 電気ガスの補助金も
    …そしてキユーピーマヨネーズ(450g)も475円→520円、味の素AGFブレンディなどのインスタントコーヒーも、約20~25パーセント値上げです。 …
    CBCテレビ社会
  19. マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
    …今年、マイボトル専用パウダードリンクを立ち上げたのはAGF。  3月1日から新シリーズ「ブレンディ」マイボトルスティック(マイボトルスティック)計6品種を発売している。
    食品新聞経済総合
  20. マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
    …。 “マイボトル専用”を明確に打ち出すのは味の素AGFだ。同社は2024年3月1日から「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種)を発売する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  21. マイボトルで簡単に作れるドリンク 味の素AGFが6商品を3月1日発売
     味の素AGF(東京都渋谷区)は、「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズから6商品を3月1日、発売する。オープン価格。  同シリーズは、マイ…
    オーヴォライフ総合
  22. もはやインスタントの個装ではなく1杯の便利なブラックコーヒー AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」などのスティックブラックが二桁増
    …タントコーヒー やすらぎのカフェインレス」も「ブレンディ」で展開。ともに好調に推移している。  AGFはスティックブラックの購入率で開拓余地を見込む。
    食品新聞経済総合
  23. 味の素AGF、マイボトル専用のパウダー飲料「ブレンディ」マイボトルスティックを開発、環境と利便性対応で新常識となるか
    …味の素AGFは、「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ(6品種)を3月1日から全国で発売する。同シリーズはマイボトル専用のスティックタイプのパウ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  24. AGFブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  25. AGF初 マイボトル専用パウダードリンク 手間がかかる・品質のブレなどの不満点を解消 常温でのおいしさとSNS映えも意識
     味の素AGF社は、小売向けスティックタイプのパウダードリンクで初めてマイボトル専用商品を投入して既存商品では取り切れない新たな飲用シーンを開拓していく。
    食品新聞経済総合
  26. 振って5秒でドリンクに 味の素AGFがマイボトル用粉末
     味の素AGFは20日、マイボトル向けの粉末飲料事業に参入すると発表した。ボトルに水やお湯と粉末を入れて5秒振ることで手軽にドリンクを作れる新商品「…
    共同通信経済総合
  27. AGFコーヒー値上げ 20~25%、豆高騰で
     味の素AGF(東京)は10日、家庭向けインスタントコーヒー25品を4月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆相場の高騰や円安で輸入コストが…
    共同通信経済総合
  28. 味の素AGF、インスタントコーヒー価格改定 「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」など25品目が対象 24年4月1日から
     味の素AGFは10日、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」など調整品含むインスタントコーヒー25品種の価格改定を24年4月1日納品分から実施すると発表した。
    食品新聞経済総合
  29. 群馬県太田市発・AGF考案の店頭活動が好評  来店客に環境啓発と癒し アップサイクルのコーヒー染め体験は九州・東海にも波及
     太田市には、AGFの関連会社で東の生産拠点のAGF関東が所在。2015年5月から「ブレンディの森」 群馬の森づくり活動として、AGF関東で使用する水…
    食品新聞経済総合
  30. 【食のサステナビリティ2021】食品企業SDGsアンケートと取り組み事例から見える重要キーワード
    …2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、企業がサステナビリティに取り…
    日本食糧新聞経済総合

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