Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 「現在はとにかく新品パーツの製廃がネックです」ギャランVR-4のオーナーも三菱のWRCでの快進撃を見て欲しくなったファンの一人
    …トレッド前/後(mm) 1460/1450 車両重量(kg) 1380 エンジン型式 4G63型 エンジン種類 直列4気筒DOHCターボ 総排気量(cc) 1997 …
    Nosweb.jp経済総合
  2. 新システムの導入、エンジンのスポーツユニット化によりWRCでも優勝を狙える卓越した「速さ」を見せるギャランVR-4
    …。 【最強の系譜 4WD+ターボ  1989年式 三菱 ギャラン 2.0 DOHC ターボ VR-4】  まずエンジンは2L直列4気筒の4G63型で、…
    Nosweb.jp経済総合
  3. ギャランVR-4に「ACTIVE‐FOUR」最先端技術を惜しげもなく投入。すべてはWRCでの勝利のために
    …トレッド前/後(mm) 1460/1450 車両重量(kg) 1380 エンジン型式 4G63型 エンジン種類 直列4気筒DOHCターボ 総排気量(cc) 1997 …
    Nosweb.jp経済総合
  4. 能あるエンジンは性能を隠す!? チューニングのベースで大人気のエンジン4選とその理由
    …ーナーが各地にいる。  ほかにも、ホンダのVTEC系エンジンや、三菱の4G63、スバルのEJ20、トヨタの2JZ/1JZなども走り屋に人気のあるエンジ…
    WEB CARTOP産業
  5. 三菱の「ランエボIX」登場。第9世代は、競技用のベースグレード313.8万円/最上級グレード357万円【今日は何の日?3月2日】
    …な技術である。 ・・・・・・・ 高性能4G63エンジンと4WD技術がブラッシュアップされたランエボIXは、最強の戦闘力を持ったランエボと評され、歴代に…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)