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  1. 【物流2024年問題】宅配便のドライバー 3人に1人が「仕事に余裕がなくなった」
    …人を対象として、2024年8月にインターネットで実施されました。 働き方改革関連法改正が施行された2024年4月以降に、「月給に変化はありましたか」と…
    まいどなニュースライフ総合
  2. 「再配達が有料とかありえない!」「送料無料で当たり前!」が一般消費者の意識! ネット通販崩壊の危機すらある「働き方改革」を受けた「物流」が抱える問題
    働き方改革関連法が適用され約半年が経過 かねてよりトラック業界の重要課題になっていた「2024年問題」。これは、2019年に施行された「働き方改革関…
    WEB CARTOP産業
  3. トラックドライバーを守るための「430休憩」はやっぱり現場を知らないお役所仕事! 「現場のドライバー」からは非難囂々だった
    …現場では歓迎されていないのが実情 トラックが絡む重大事故が連日報道されている、現代の日本。そのような現状を危惧し、厚生労働省が平成元年に定めたのが、…
    WEB CARTOP産業
  4. 現場は働き手減に苦慮 実情勘案した対応策必要 製糖の残業規制
     鹿児島、沖縄両県の製糖業に対し、働き方改革関連法(改正労働基準法)に盛り込まれた残業上限規制が2024年度から適用されている。改正法は2019年4…
    南海日日新聞鹿児島

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