Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. データを活用して好きな香りとの出会いを作る:「カラリア 香りの定期便」
    …りがする状態のことを指しています。弊社は香りのいろいろなブランドさんや香料会社さんとつながりもありますし、商品の幅を広げたことで香水以外のデータもこれ…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  2. 多様な子を前提に「教育のほう」変える学校の実践 環境を子どもに合わせるインクルーシブな学校
    …モートで「香りの開発」の共同研究にも取り組んだ。その後、東京芸術大学と香料会社と児童が共同で、新しい香りを開発したという。 「ICTは、子どもの可能性…
    東洋経済education×ICT社会
  3. 「アロマ」の香りは“認知症”を起きにくくする!? 株式会社コードミー 代表取締役CEO・太田賢司が“香り×テクノロジー”で目指すビジョンとは?
    …した。 太田さんは、北海道大学大学院理学研究科を卒業後、国内最大手の香料会社でフレグランスの開発に10年従事。また、フレグランスのマーケティングや官…
    TOKYO FM+ライフ総合
  4. “香り×テクノロジー”でサービスを展開…株式会社コードミー 代表取締役CEO・太田賢司が語る「香り」が持つ可能性
    …した。 太田さんは、北海道大学大学院理学研究科を卒業後、国内最大手の香料会社でフレグランスの開発に10年従事。また、フレグランスのマーケティングや官…
    TOKYO FM+ライフ総合
  5. 新大久保にも波及! プチプラだけじゃない "韓国コスメ"がオトナ向けに深化
    …を博しています。モロッコ庭園からインスピレーションを得た香りをスイスの香料会社と共同開発。すべての製品に採用している。スキンケア、ボディケアのほか、ク…
    加藤智一ライフ総合

トピックス(主要)