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  1. ユナイテッドアローズ 岩井一紘氏登壇決定! ロイヤルティプログラムは本当にロイヤルティを高めているのか【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
    …ための議論をおこないたいという狙いを込めている。 消費行動の多様化や顧客獲得コストの高騰が進み、売り手にとって、これまで以上に顧客と深く長い関係を築く…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 國田圭作氏登壇決定! その ロイヤルティ は「愛着」か、「慣性」か【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
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  3. EC構築プラットフォーム「ecbeing」の流通総額は1.2兆円、導入企業の総受注件数は8300万件【2023年実績】
    …┌────────── BtoCにおいては2023年、Web上での新規顧客獲得コストの増大、過剰な店舗出店状況、生活者のオムニチャネル化が進んだ。この厳…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 多様化する消費行動、複雑化する手法。「 顧客とのつながり 」の未来を探る【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
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