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- ソニーグループはなぜ、プレステ事業で「遊んだ回数」を重視するのか?販売目標で見失う事業の本質これを抜本的に改めることが必要であり、提案したいのは、売上目標ではなく「顧客の成功」を考えるということである。 ソニーグループは「Purpose&Va…JBpress産業
- カスタマーサクセスは効果ある? 約6割の人が「売上・顧客数アップ」を実感【バーチャレクス・コンサルティング調べ】…65歳の有職者53,110人が回答している。 ※カスタマーサクセス:「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」という概念のこと。 カスタマーサクセス、…Web担当者ForumIT総合
- 「カスタマーサクセス」の効果を感じている人が過去3年で最高に。経営層の約7割が必要と回答【バーチャレクス・コンサルティング調べ】…調べた第1弾に引き続き、第2弾の調査である。 ※カスタマーサクセス:「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」という概念のこと。 6割以上の人が「カス…Web担当者ForumIT総合
- 就職氷河期世代が知らない?!カタカナ営業職、インサイドセールス含む3つを解説…向上を図る職種です。クレーム等に対応するカスタマーサポートとは異なり、顧客の成功のため、能動的に関わる点が特徴です。 一気通貫で実行していた従来の営業…LIMO経済総合
- お役に立った投資信託といえるために…運営なのです。故に、金融庁は、金融機関の顧客本位の業務運営の成果、即ち顧客の成功体験の「見える化」を重視するのですが、「見える化」というからには、目に…森本紀行経済総合