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  1. ソニーグループはなぜ、プレステ事業で「遊んだ回数」を重視するのか?販売目標で見失う事業の本質
     これを抜本的に改めることが必要であり、提案したいのは、売上目標ではなく「顧客の成功」を考えるということである。  ソニーグループは「Purpose&Va…
    JBpress産業
  2. カスタマーサクセスは効果ある? 約6割の人が「売上・顧客数アップ」を実感【バーチャレクス・コンサルティング調べ】
    …65歳の有職者53,110人が回答している。 ※カスタマーサクセス:「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」という概念のこと。   カスタマーサクセス、…
    Web担当者ForumIT総合
  3. 「カスタマーサクセス」の効果を感じている人が過去3年で最高に。経営層の約7割が必要と回答【バーチャレクス・コンサルティング調べ】
    …調べた第1弾に引き続き、第2弾の調査である。 ※カスタマーサクセス:「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」という概念のこと。   6割以上の人が「カス…
    Web担当者ForumIT総合
  4. 就職氷河期世代が知らない?!カタカナ営業職、インサイドセールス含む3つを解説
    …向上を図る職種です。クレーム等に対応するカスタマーサポートとは異なり、顧客の成功のため、能動的に関わる点が特徴です。 一気通貫で実行していた従来の営業…
    LIMO経済総合
  5. お役に立った投資信託といえるために
    …運営なのです。故に、金融庁は、金融機関の顧客本位の業務運営の成果、即ち顧客の成功体験の「見える化」を重視するのですが、「見える化」というからには、目に…
    森本紀行経済総合

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