Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. 【毎日書評】税理士が教える、儲かる企業の共通点とファンをつくる集客テクニック
    …客データを活かしてさらに集客を伸ばすでしょう。(65ページより) そういう意味でSNSは、目先の集客のみならず、中長期的に集客を伸ばしていくための施策…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  2. なぜ、辻本茂雄のチケットは売れるのか。すべてに通じるその秘密
    …いの量が減って値打ちが4000円分、3500円分に目減りしてしまう。その意味が分かるかと。全てはお客さまのためなんやぞと。本当に怒りました。 なので、…
    中西正男エンタメ総合
  3. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…
    日本食糧新聞産業
  4. なでしこリーグ1の集客力の秘訣。人気と実力を備えたプロクラブを目指すINAC安本社長の挑戦
    …いが、それだけではないことがわかる。 INACが集客を着実に増やしている背景には、戦略的かつ地道な集客努力がある。 グッズ販売やファンクラブ向けの特典…
    松原渓サッカー
  5. ファジアーノ岡山の木村正明代表が語る「J1昇格」よりも大切なこと<2/2>=宇都宮徹壱WMより転載
    …ったら、「勝つことを前提に」戦略に切り替えます(笑)。勝ち負けに連動して集客が増減するクラブというのは確実に存在しますから。ただし岡山の場合、06年に…
    宇都宮徹壱サッカー
  6. タイガー・ウッズ復帰に寄せる「さまざまな期待」
    …ったけど、タイガーが『秋には会おう』と何度も言っていたから、それが復帰を意味していたのかな」デイは笑顔でそう言いながらも、スター選手どうしとして、ウッ…
    舩越園子ゴルフ
  7. 集客の2つの「鉄則」――ウェブサイト、ブログ、SNS、メルマガ、紹介……どう組み合わせるか?
    …いない人は、集客のプロとは言えません。「100人を集客する」と言いながら「集客90人」という結果に終わることがあります。しかし、この意味を正確に理解で…
    横山信弘経済総合
  8. 続・僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ
    …Tしないワケで取り上げた、盗用(パクリ)コンテンツによるツイッター上での集客botの仕組みだが、さらに色々と調べていくうちに、より「効率よく」「多数の…
    不破雷蔵IT総合

トピックス(主要)