Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 「あえて付加価値をつけてません」売上高300億円の飲料メーカーが打ち出す“斬新すぎる戦略”
    …ることにこだわらないという考え方です。当社の扱っている飲料は、水、お茶、炭酸水に限定しています。これらの品種や味も、あえて『付加価値』をつけていません…
    ダイヤモンド・オンライン経済総合
  2. Number_iのCM起用で話題…サントリー「ビアボール」の楽しみ方は? MZ世代をコアターゲットに
    …酒類メーカー「サントリービール」(本社:東京都港区)から2022年に誕生した、炭酸水でつくる自由なビール「ビアボール」。そのマーケティング説明会が5…
    Lmaga.jpライフ総合
  3. ポリウレタンを炭酸水で簡単リサイクル 環境負荷の大幅な低減可能に、長崎大
    …め立てや焼却しかないとされていたが、二酸化炭素(CO2)を含む水である「炭酸水」で簡単にリサイクルする方法の確立に長崎大学が産学連携で挑んでいる。欧州…
    Science Portal科学
  4. 4:16
    “世界初”トヨタの液体水素車、24時間耐久レースに挑む 豊田章男会長「世界の温暖化にもうひとつの選択肢を」“仲間”には岩谷産業も
    …ができあがります。 そして、日本で唯一の水素に特化した研究所。この一見、炭酸水に見える液体が、マイナス253℃の水素です。温度が上がると気体になるため…
    日テレNEWS経済総合
  5. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …ナ問題や昨今の急速な為替変動などだ。これを受け、食品メーカーは一斉に値上げへ動いているが、コスト環境の悪化は卸の収益も圧迫。「低温設備や機械化された物…
    日本食糧新聞産業
  6. 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務
    …酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…
    日本食糧新聞産業
  7. 【食品業界2021】スパイス・キムチ・RTDは快調 変化する内食需要へ的確対応
    …2021年の食品市場は新型コロナウイルスの感染拡大によって度重なる緊急事態宣言が発令され、家庭用と業務用の明暗がくっきり分かれた状況が続く。ワクチン接…
    日本食糧新聞産業
  8. 【枚方市】 枚方T-SITE家電コーナーで人気第1位だったアイテムを購入!
    …最近、炭酸水を自宅で作るのが流行っていますよね! 炭酸水ファンの号外NETライターふくーふ です。炭酸水美味しいですよね!私は、炭酸水の大ファンで年…
    ふくーふ大阪
  9. 紙パック入りの水が売られている米国
    …にかく安いのです。例えばCostcoなどでは、500ml×24本入りの「炭酸水」であっても8ドル程度で売られており、単なる水は半額程度、というところで…
    松村太郎ライフ総合

トピックス(主要)