Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. EVの中古はバッテリーの劣化が心配……は10年前の情報を元にした論調! いまやバッテリーの劣化対策も進んでいた!!
    …し、バッテリー劣化を抑えることができるようになっている。  ちなみに、日産サクラ/三菱ekクロスEVの場合、日産自動車のEV開発者によれば、200Vで…
    WEB CARTOP産業
  2. 「電動車の補助金」2024年度申請の注意点は? オトク度で選ぶなら「軽EV」のナットク
    …2台目にお勧めな「日産サクラ」と「三菱eKクロスEV」 そこに着目すると、補助金が役立つ車種があるという。 「EVの軽自動車です。国産では、日産サクラと三菱e…
    日刊ゲンダイDIGITALライフ総合
  3. 【自宅に充電設備ナシ】 メルセデス・ベンツEQE 350 4マティックSUVにて自宅からロングドライブ
    …長距離の条件は走行距離とADAS鈴鹿サーキットを往復する取材を頼まれたので、スマホのナビで我が家からの走行距離を調べてみると411kmと出た。 だっ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. いまの日本は「一戸建て」じゃないと電気自動車所有は厳しい! 【私がEVを買わない理由 渡辺陽一郎編】
    …ンジンを搭載したクルマも所有して、買い物などに利用するセカンドカーに、日産サクラのようなコンパクトな電気自動車を使う。一戸建てなら200Vの普通充電器…
    WEB CARTOP産業
  5. 【衝撃のコスパ最強EV】質感は世界レベルで価格はアジア!「ヒョンデ コナ」がカッコいい『小沢コージの遊べるクルマ』
    …原因はいろいろあるが、一つはバッテリーEVの価格だ。日本最安は軽EVの日産サクラでスタート価格200万円切り! 確かに安いが軽は4人しか乗れないし、実…
    MonoMax Webライフ総合
  6. 好きなEVは沢山あるけどライフスタイル的に難しい! 【私がEVを買わない理由 まるも亜希子編】
    …申し上げると私、“EVも” 大好きです。BMWのiX、Honda e、日産サクラ、アバルト500e、プジョーのe-208などなど、欲しいと思ったEVは…
    WEB CARTOP産業
  7. 熱ダレと充電エラーがキツイ! BYDドルフィンで1000kmロングランを行ってみた
    …充電器) ・走行距離:195.4km ・消費電力量:85%→11% ・平均電費:4.72km/kWh ・外気温:0~1℃ トータル走行距離もようやく8…
    THE EV TIMES経済総合
  8. 【価格破壊 驚愕のEV】コスパは文句ナシに最強!予想以上に使えておしゃれなバッテリーEV「BYD ドルフィン」『小沢コージの遊べるクルマ』
    …ます。 今回は、「遂に上陸した 300万円以下の本格中国EV! もしや日産サクラよりお買い得かも?」と小沢さんが評するBYD (ビーワイディー)ドルフ…
    MonoMax Webライフ総合
  9. 三菱eKクロスEV 長期テスト(4) アイミーブと2台持ち インタビュー
    …マを使うのは主に近場の買い物と子どもと公園にいくこと)に合ったクルマは日産サクラか三菱eKクロスEVのどちらかだと考えた。 日産と三菱、両方のショール…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. メタバースの日産ショールームに現れた本物そっくりのケンメリ・スカイライン
    …込むこともできます。(筆者キャプチャ)さらに、同じく日産が運営している日産サクラの試乗ワールドにて、ドライブを楽しむことも可能です。自動車の歴史の教科…
    武者良太IT総合

トピックス(主要)