Yahoo!ニュース

検索結果

19
  1. スズキ「スイフト」が英国で圧倒的支持を受ける理由 顧客満足度8度目の1位、信頼性ランキングも2位という揺るぎない実績
    …といった面が評価された。 壊れにくく高い信頼性 2024年4月に新型スイフト(グローバルでは4代目)が英国で発売予定だが、中古車の視点でも評価されている。
    Merkmal経済総合
  2. 5速MT搭載! スズキ新型「快速ハッチ」に驚いた!? アンダー200万円の新型「スイフト」がスゴい! 実力は?
    …め、高齢者の相棒として新型スイフトを強く推奨しておく。  はたまた、クルマを楽しみたい若い世代にも安価で燃費の良い新型スイフトのマニュアルはピッタリだと考えます。
    くるまのニュース経済総合
  3. 新型はドコが進化した? 旧型のほうがいい点はある? 新旧スイフトを6ポイントで徹底チェックした
    新型スイフトの魅力とは? スズキ・スイフトはスズキのグローバルコンパクトカーであり、欧州車に匹敵する走行性能を有し、CVTだけでなくMTを用意し、国…
    WEB CARTOP産業
  4. インドじゃ超過酷な使われ方をするスイフトセダンの「ディザイア」! だからこそ日本で発売された新型スイフトも耐久力には期待大!!
    …いうことなので、かなり劣悪なインドの使用環境であっても、インドの人に高い評価を受けながらたくさん走っているのを見ると、耐久性などクルマの基本性能も太鼓…
    WEB CARTOP産業
  5. “走りの良さ”に対するコスパが高評価、スズキ スイフトに特別賞…いいクルマアワード2024
    …転が楽しい、コントロールしやすいという声をいただくことができました。新型スイフトでは、それに加えてよりよい運転の体験を提供するために、使いやすくて安心…
    レスポンス経済総合
  6. 新型スイフトってなんだかヤワになった!? 万人ウケを狙ってスイフトが日和ったのかガッツリ確認してみた
    …してしまうのではなく、ソフトタッチの向こうにある世界を感じてから、新型スイフト評価してほしいと思う。  ただし、新開発3気筒エンジンについては、CV…
    WEB CARTOP産業
  7. 清水和夫がスズキ新型スイフトのCVTと5MTに試乗「軽いは正義! Bセグホットハッチ日本代表、間違いなし!」
    …設定され、走りに妥協しない幅広い層を満足させる。さて、清水和夫は新型スイフトをどう評価するのか。 IMPRESSION:清水和夫(Kazuo SHIM…
    MotorFan経済総合
  8. 3代目スズキ スイフトは先代よりも「さらに欧州車らしくなった」【10年ひと昔の新車】
    …でなく、走りの良さにもつながるトランスミッションだ。 端的に言って、新型スイフトは先代よりも「さらに欧州車らしくなった」。クルマとしての当たり前の性能…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. "スポーツ"じゃなくても新型スイフトの走りはスポーティ!? しかも高速も後席も快適だった! スズキの世界戦略車はオールラウンダーだ!
    …だけであり、新型スイフトの魅力は気持ち良い走りにあるのだと開発陣は述べていた。 だから新型スイフトをして、「乗り心地が悪くなった」と評価する声は多くな…
    MotorFan経済総合
  10. 新型「スイフト」はZ世代を意識? スズキに聞くデザインの狙い
    …です。突き抜けた商品はけっこう評価されていると思うので、『スズキの商品って面白いよね』といったような文脈で新型スイフトにも注目してもらいたいです。(Z…
    マイナビニュースライフ総合
  11. スズキの新型スイフトに対する意気込みが強烈!!! なにがなんでも伝えたい“4代目”を表現したクールイエローレヴの開発意図に迫る
    …ルチェンジしたことを一般に知らしめる役割を担っている、と、感じた。 新型スイフトは、1.2リッター3気筒エンジンにマイルドハイブリッドシステムを組み合…
    GQ JAPAN経済総合
  12. 新型スイフトは「Z世代に刺さるデザイン」がテーマ!詳細をデザイナー陣が解説。
    …のルーフ色を組み合わせています。 高橋さん この2トーンの4種類が、新型スイフトのコンセプトを最も明快に表していると思います。 遠藤 2トーンの塗り分…
    MotorFan経済総合
  13. 「スズキ スイフト」が7年ぶりにフルモデルチェンジ!新開発エンジンを搭載したその実力&歴代スイフトとの違いは!?
    …どこか柔らかさや優しさを感じさせるエクステリアフルモデルチェンジされて登場した新型スイフトだが、そのエクステリアはこれまでのスポーティな乗り味を想像させるシャー…
    MonoMax Webライフ総合
  14. 新型スズキ スイフトは誰にも受け入れられることを目指した1台だった!!! 「スイフトは高級な靴になってはいけないと思っている」
    …迫感はない。 「スイフトは高級な靴になってはいけないと思っている」新型スイフトの開発が本格的に始まった2018年~2019年頃の世の中は電動化まっし…
    GQ JAPAN経済総合
  15. エンジンも完全新規! サスペンションも新設計! 新型スイフトは見た目を除いて「正常進化」の域を超えてるぞ!!
    …5km/Lとなっているのに対して、マイルドハイブリッド+5速MTでは25.4km/Lと新型スイフトのベスト値となっている。このパワートレインの設定はMT派にとって福音だ。
    THE EV TIMES経済総合
  16. エンジンも完全新規! サスペンションも新設計! 新型スイフトは見た目を除いて「正常進化」の域を超えてるぞ!!
    …5km/Lとなっているのに対して、マイルドハイブリッド+5速MTでは25.4km/Lと新型スイフトのベスト値となっている。このパワートレインの設定はMT派にとって福音だ。
    WEB CARTOP産業
  17. 新型のスズキ・スイフトが、今までのスイフトと“違う路線”なワケ
    …を目指した新型スイフト。 トヨタ・ヤリス&アクア、日産ノート、ホンダ・フィット、マツダ2といったライバルひしめく激戦区は、この新型スイフトの登場で勢力…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 絶滅寸前ホットハッチの数少ない生き残り! スズキ・スイフトスポーツは4世代どこを取ってもすべてが名車だった
    …ズキのコンパクトカーである新型スイフト。そんなスイフトを語る上で、外すことができない存在が、FFホットハッチとして高い評価を集める「スイフトスポーツ」だろう。
    WEB CARTOP産業
  19. 日本車の最後の砦、快心の最新モデル。スズキ新型スイフト・スポーツ
    …せられる。 そうした時代の中にあって、スズキは新型スイフトスポーツを送り出したわけだが、この新型スイフトスポーツは、昨今の自動車の曲がり角を憂う我々の…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)