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- カスハラ防止に向けた協議始まる 従業員の46%「仕事に対する意欲が減退」顧客から理不尽な要求や悪質なクレームを突きつけられる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の防止に向けて、愛知県は13日、経済、労働者団体の代表や…読売新聞オンライン社会
- 【解説】マックのリリースはヒントになるか? カスハラモードに陥らない気持ちの切り替え■加速する企業の"カスハラ"対策こうした中、厚生労働省は「不当・悪質なクレームは、従業員に過度に精神的ストレスを感じさせ(中略)企業に多大な損失を…日テレNEWS NNN経済総合
- 6:32「言葉の暴力…」悪質“カスハラ”…現場のリアルな声 働く人を守るには?【バンキシャ!】…湯守田中屋・田中佑治専務 「暴力的な言葉も多々あって、恐怖を感じました」 ◇◇◇ 客が悪質なクレームなどを行うカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。厚労省は17…日テレNEWS NNN社会
- 世帯年収1千万円以上で増加傾向!? 東京都が全国初の「カスハラ」防止条例制定へ【WBS】…東京都は全国で初めて客が従業員などに対し、悪質なクレームなどをする「カスタマーハラスメント」の防止条例制定に向けた検討を進めると明らかにしました。狙…テレ東BIZ経済総合
- 【そのクレーム、やりすぎでは?】高額罰金もあり得る「カスタマーハラスメント」の実態…カスタマーハラスメントとは?カスタマーハラスメントとは、顧客や取引先などからの悪質なクレームや暴力行為などの過度な迷惑行為と定義されています。 「顧客の要求が適…ファイナンシャルフィールドライフ総合
- 被害者が加害者になるゾンビ化~流通小売業のカスハラ問題の根深さ…く見てしまうということはあるのかもしれない。しかし、正当なクレームと悪質なクレームを区別することと、憎悪の連鎖を引き起こさないように学校教育や企業研修…中村智彦経済総合
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ディズニーは違う意味で“夢の国”になった?「入口ゲートを越えた瞬間、みんなスマホばっかり見ている」「家族4人バケパ利用で40万円は高すぎ」…懸念の声は人気ゆえ? オリエンタルランドに聞いた
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那覇市職員、メンタル不調で93人休職 「業務に対する不安」などが原因 2023年度、過去最多タイ
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点字ブロックふさいで演説、支援者装って撮影&投稿→議員「顔覚えてますし、対応考えます」 これは果たして「脅迫」なのか
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マイナ保険証はトラブル続きなのに…河野デジタル相は紙廃止「問題なし」一点張りの厚顔不遜
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粗品、舌戦した宮迫博之への「恨み」を具体的告白 千原せいじ「それは腹立つなあ」
日刊スポーツ