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  1. マツダ、「MX-30」開発主査の上藤和佳子氏が「Rotary-EV」の新しい電動化時代に対する「飽くなき挑戦」を解説
    …組みについて紹介が行なわれた。  自動産業は地球温暖化や地政学的リスク、新型コロナウイルスのまん延、半導体不足、港湾の混雑による物流制約といったさま…
    Car Watch経済総合
  2. 「新車が買えない!」は落ち着いた?オフロード4WDは入手困難!納車まで2年待ちが当たり前?!
    …ることはなく、コロナ禍や半導体不足、CAFÉ規制の影響もあってかえって納期が長くなっていく始末であった。 現在は人気のATがジムニー、シエラとも全グ…
    MotorFan経済総合
  3. トヨタが欧州でEV強化にアクセル、現地トップとスポーツカー責任者が明かした戦略
    …増え、フォルクスワーゲンに次ぐ2位に躍進した。  他のメーカーが部品の半導体不足からの生産回復に手間取るのを尻目に、安定供給に筋道をつけたためだ。さら…
    47NEWS経済総合
  4. 今の世界経済は「景気後退ギリギリの局面」に立っている
    …2022年に入り世界経済は停滞した。7月のIMF(国際通貨基金)の世界経済見通しによれば、2022年の世界のGDP成長率は3.2%と前年の6.1%から…
    会社四季報オンライン経済総合
  5. 世界の景気を占うアメリカ「新車販売台数」の正しい活用法
    …テレビでもおなじみ、第一生命経済研究所の首席エコノミスト、永濱利廣さんが「ニュースでよく見る経済統計」をわかりやすく解説するコラムです。(原則隔週配信…
    会社四季報オンライン経済総合
  6. 日銀・黒田総裁会見9月22日(全文2)2%の物価安定目標は達成できる
    …せいか、緊急事態宣言も延長されてこういうことになってる、他方、いわゆる半導体不足に加えて東南アジアの一部でコロナの感染症が拡大して一時的な工場閉鎖とか…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE経済総合
  7. 当分解消しない半導体不足、日本の出番がきた
     半導体不足いつまで続くのか。TSMCは今年いっぱいと言うものの、2022年まで続くという声もある。自動半導体不足から始まり、二重、三重の発注…
    津田建二産業

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