Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 「ポッカレモン100」と「カゴメトマトジュース」をかけ合わせた“トマレモ”をホット訴求、“キレトマ”の好評受け共同企画第2弾/ポッカサッポロフード&ビバレッジ、カゴメ
    …て“トマレモ”のホット訴求に取り組むことになった。 特に、10月5日「レモンの日」、10月10日「トマトの日」に向けては、店頭での売り場提案を行うとと…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. カゴメとポッカサッポロが協働 「カゴメトマトジュース」に「ポッカレモン100」を加えた「トマレモ」でホット飲用の訴求を強化
    …込める」と期待を寄せる。  売り場提案やコミュニケーションの山場は、「レモンの日」である10月5日から「トマトの日」である10月10日を設定する。  …
    食品新聞経済総合
  3. カゴメ「野菜生活」 朝シーンで習慣化促す にんじん β-カロテンの栄養発信
    …(ポッカサッポロ)とのコラボ施策として、新たな飲み方「キレトマ」提案やレモンの日(10月5日)、トマトの日(10月10日)の共同企画により飲用シーンを広げる。
    食品新聞経済総合
  4. 「キレートレモン」と「カゴメトマトジュース」のかけあわせ好評につき販促強化 「キレトマ」実施企業数は前年比1.6倍
    …「トマレモ」の訴求を検討する。  ポッカサッポロの室氏は「10月5日がレモンの日、10月10日がトマトの日であるため、そこに向けて企画している」と述べる。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)