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  1. ロッキー/ライズはトヨタが開発へ! [ダイハツ認証不正問題]これからの事業方針と再発防止の内容
    …ー(ECC)は解消し、2024年5月から「開発から認証までの機能」のレポートラインを、トヨタの「Toyota Compact Car Company」へ変更。
    ベストカーWeb経済総合
  2. トヨタがダイハツの再生に向けた体制変更を発表! 新興国向け小型車開発はトヨタからダイハツのトップダウン形式に?
    …移管。リソース管理・適正化など上記以外の委託に関わる部分もトヨタへのレポートラインに変更し、トヨタと連携を強化。 なお、トヨタ ダイハツ エンジニアリング…
    MotorFan経済総合
  3. ダイハツ、新たな経営方針を発表 小型車の開発・認証の主導権はトヨタに 「新興国小型車カンパニー」も解消
    …、トヨタとの新興国小型車カンパニーは解消し、開発から認証までの業務のレポートラインを「トヨタコンパクトカーカンパニー」に変更する。リソーセスの配分を適…
    日刊自動車新聞産業
  4. もしも「やる気のない若者」の上司が「働かないおじさん」だったら
    …ケーションをとらない。そのため情報の伝達がスムーズに行われなくなる(レポートラインの機能不全)ことが多い。(3)若手社員のモチベーション低下働かないお…
    横山信弘経済総合
  5. 元祖“スーパーサラリーマン”田端信太郎さんに聞いてみたオトナの転職②「唯一無二を目指すピボット転職」
    …しく査定してもらえるチャンスを遠ざけてしまうリスクがあります。「誰がレポートラインにいるのか、自分が誰にダイレクトレポートするのかが、実は社名なんかよ…
    曽和利光ライフ総合
  6. 「席替え」のパワー〜停滞する組織に「ばらばら席替え」の勧め〜
    …部とか課とかのフォーマルな組織は、そのチーム毎に目標を持っていたり、レポートラインを指定されていたり、組織のトップがそれぞれの社員の人事評価権限を持っ…
    曽和利光ライフ総合
  7. AIの進化で「働かないおじさん」どうなる?
    …に就いているケースだ。「名ばかり管理職」の50Gならともかく、組織内レポートラインの要所に陣取っている50Gだと、非常にキツイ。次世代通信技術の5Gは…
    横山信弘経済総合
  8. 【衝撃】味の素、50歳以上100人希望退職者募る! 働かないおじさん「50G」の未来は?
    …に気を遣いすぎると、チャレンジングな取り組みの執行率は下がり、組織内レポートラインの「絶縁体」となっている場合は、ホワイトカラーの生産性アップに大きな障壁となる。■…
    横山信弘経済総合
  9. ルノー・日産・三菱自のトップが会見(全文1)3社でWin-Win-Winに
    …です。そしてこの新しいアライアンスボードで直接審議することにおいて、レポートラインが非常に力強い有効なものになります。つまり権限委譲と、そして責任の委…
    THE PAGE経済総合

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