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  1. 4マスはすべてがプラス、ネット広告はプラス12.9%(経済産業省広告売上動向2024年3月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  2. ガムは20年強で55%減…今世紀のお菓子の販売動向をさぐる(2024年公開版)
    …かもしれないが、プラス圏とマイナス圏で区分すると、「飴菓子」「チョコレート」「ビスケット」「米菓」「スナック菓子」「油菓子」はプラス圏、「チューインガ…
    不破雷蔵社会
  3. 訂正-NY市場サマリー(18日)ドル上昇、利回り上昇 株ほぼ横ばい
    …NY貴金属:[GOL/XJ] <米原油先物> ほぼ横ばい。小幅ながら4営業日ぶりにプラス圏に浮上した。米国産標準油種WTIの中心限月5月物の清算値(終値に相当)は…
    ロイター経済総合
  4. 4マスは雑誌とラジオがプラス、ネット広告はプラス1.6%(経済産業省広告売上動向2024年2月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  5. 33年ぶり大幅賃上げ、消費刺激で日本の内需株や中小型株買いに期待感
    …依然根強いのも事実だ。15-16年も円高が一服し、実質賃金は5年ぶりにプラス圏で定着したが、消費の回復は大幅に遅れた。 三井住友トラスト・アセットマ…
    Bloomberg経済総合
  6. 4マスは雑誌とテレビがプラス、ネット広告はマイナス0.3%(経済産業省広告売上動向2024年1月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  7. 4マスは雑誌がプラス、ネット広告はプラス1.7%(経済産業省広告売上動向2023年11月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  8. 初めて逆転、49.7%対50.3%…リアル書店とインターネット経由の出版物売上動向(2023年版)
    …も下げ幅はおおよそ漸増していた。一方でインターネット経由の購買額は常にプラス圏にあり、東日本大震災によるものと思われるプラス幅の縮小時期を除けば、10…
    不破雷蔵社会
  9. 4マスは雑誌とラジオがプラス、ネット広告はプラス5.1%(経済産業省広告売上動向2023年10月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  10. 首都圏、中型・大型の物件が上昇傾向…賃貸住宅の成約家賃動向をさぐる(2023年発表版)
    …割台」と安定感があるとの解釈もできるが、後述するDI値がすべての属性でプラス圏にあることも併せ、需給の観点では賃貸住宅の引き合いの強さによる値上げ傾向…
    不破雷蔵社会
  11. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス4.1%(経済産業省広告売上動向2023年9月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  12. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス2.7%(経済産業省広告売上動向2023年8月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  13. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス2.3%(経済産業省広告売上動向2023年7月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  14. ジャクソンホールで円安&運用立国論etc=自然利子率と日銀の教訓
    窪園博俊経済総合
  15. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス4.5%(経済産業省広告売上動向2023年6月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  16. 4マスは雑誌のみプラス、ネット広告はプラス8.4%(経済産業省広告売上動向2023年5月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の水準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  17. 売れ行き不振は前世紀から…百貨店やスーパーの売上高の推移をさぐる(2023年公開版)
    …では飲食料品は堅調だったが失速、衣料品の下げ幅は大きなものに。住関品はプラス圏への動きも見られるようになり、飲食料品とともに売上総計を支える形に。・2…
    不破雷蔵社会
  18. 4マスはすべてがマイナス、ネット広告はプラス2.8%(経済産業省広告売上動向2023年4月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  19. 冷凍調理食品の購入性向をさぐる(2023年公開版)
    …あたり・支出金額:円、月次)前年同月比では世帯購入頻度・支出金額ともにプラス圏の月が多く、明らかに購入度合が増えていることが分かる。具体的な数字の動向…
    不破雷蔵社会
  20. 4マスはすべてがマイナス、ネット広告はマイナス2.8%(経済産業省広告売上動向2023年3月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  21. ガムは20年で55%減…今世紀のお菓子の販売動向をさぐる(2022年公開版)
    …かもしれないが、プラス圏とマイナス圏で区分すると、「飴菓子」「チョコレート」「ビスケット」「米菓」「スナック菓子」「油菓子」はプラス圏、「チューインガ…
    不破雷蔵社会
  22. 4マスは新聞がプラス、ネット広告はプラス2.6%(経済産業省広告売上動向2023年2月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵経済総合
  23. 4マスはラジオがプラス、ネット広告はプラス4.2%(経済産業省広告売上動向2023年1月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  24. 4マスは雑誌がプラス、ネット広告はプラス0.8%(経済産業省広告売上動向2022年12月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  25. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス5.0%(経済産業省広告売上動向2022年11月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  26. 円高材料出尽くし&いつも“突然”etc=YCC実質解除と今後の展望
    窪園博俊経済総合
  27. 53.8%対46.2%…リアル書店とインターネット経由の出版物の売上動向(2022年版)
    …も下げ幅はおおよそ漸増していた。一方でインターネット経由の購買額は常にプラス圏にあり、東日本大震災によるものと思われるプラス幅の縮小時期を除けば、10…
    不破雷蔵社会
  28. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス3.6%(経済産業省広告売上動向2022年10月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  29. 中型・大型の物件が上昇傾向…賃貸住宅の成約家賃動向をさぐる(2022年11月発表版)
    …安定感があるとの解釈もできるが、後述するDI値が「1R-1DK」以外はプラス圏にあることも併せ、需給の観点では賃貸住宅の引き合いの強さによる値上げ傾向…
    不破雷蔵社会
  30. 4マスは雑誌のみプラス、ネット広告はプラス2.2%(経済産業省広告売上動向2022年9月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  31. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス5.9%(経済産業省広告売上動向2022年8月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  32. 4マスは新聞のみプラス、ネット広告はプラス4.9%(経済産業省広告売上動向2022年7月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  33. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス4.0%(経済産業省広告売上動向2022年6月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  34. 売れ行き不振は前世紀から…百貨店やスーパーの売上高の推移をさぐる(2022年公開版)
    …では飲食料品は堅調だったが失速、衣料品の下げ幅は大きなものに。住関品はプラス圏への動きも見られるようになり、飲食料品とともに売上総計を支える形に。・2…
    不破雷蔵社会
  35. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス5.5%(経済産業省広告売上動向2022年5月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  36. 本当に『庶民の敵』に&円安で『三者会合』etc=『日銀文学』のお茶の間効果
    窪園博俊経済総合
  37. 4マスはラジオのみプラス、ネット広告はプラス3.7%(経済産業省広告売上動向2022年4月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  38. 4マスはラジオのみプラス、ネット広告はプラス3.7%(経済産業省広告売上動向2022年3月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  39. 4マスはすべてマイナス、ネット広告はプラス12.0%(経済産業省広告売上動向2022年2月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  40. ガムは20年で55%減…今世紀のお菓子の販売動向をさぐる(2022年公開版)
    …かもしれないが、プラス圏とマイナス圏で区分すると、「飴菓子」「チョコレート」「ビスケット」「米菓」「スナック菓子」「油菓子」はプラス圏、「チューインガ…
    不破雷蔵社会
  41. 4マスは新聞とテレビがプラス、ネット広告はプラス13.7%(経済産業省広告売上動向2022年1月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  42. 冷凍調理食品の購入性向をさぐる(2022年公開版)
    …あたり・支出金額:円、月次)前年同月比では世帯購入頻度・支出金額ともにプラス圏の月が多く、明らかに購入度合が増えていることが分かる。具体的な数字の動向…
    不破雷蔵社会
  43. 4マスでは雑誌のみマイナス、ネット広告はプラス15.2%(経済産業省広告売上動向2021年12月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵社会
  44. タカ派狂騒曲&明暗分けた日米市場etc=銀行業への勘違い続く
    窪園博俊経済総合
  45. 4マスではテレビのみプラス、ネット広告はプラス21.1%(経済産業省広告売上動向2021年11月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵経済総合
  46. 4マスでは雑誌のみマイナス、ネット広告はプラス20.4%(経済産業省広告売上動向2021年10月分)
    …してもより大きな下落といえる。2020年夏ぐらいからの持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵経済総合
  47. 58.0%対42.0%…リアル書店とインターネット経由の出版物の売上動向(2021年版)
    …も下げ幅はおおよそ漸増している。一方でインターネット経由の購買額は常にプラス圏にあり、東日本大震災によるものと思われるプラス幅の縮小時期を除けば、10…
    不破雷蔵経済総合
  48. 4マスではテレビのみプラス、ネット広告はプラス25.1%(経済産業省広告売上動向2021年9月分)
    …けに、全体としてもより大きな下落といえる。ここ数か月の持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵経済総合
  49. 日銀・黒田総裁会見10月28日(全文2)矢野次官の寄稿へのコメントは差し控えたいが
    …4:39】でマイナス金利政策というか、超低金利政策の下でも小売市場に、プラス圏での取引も含めてレートの上昇要因になりうると思われるんですけれども、あら…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE経済総合
  50. 新聞とラジオはマイナス、ネット広告はプラス35.1%(経済産業省広告売上動向2021年8月分)
    …けに、全体としてもより大きな下落といえる。ここ数か月の持ち直しで早期にプラス圏に転じ、さらに新型コロナウイルス流行前の基準に戻り、その上勢いよく成長し…
    不破雷蔵経済総合

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