Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. なりすまし広告蔓延、「デジタル押し売り」にはもううんざりだ~ネット時代の最善のマーケティング戦略は広告からPRへ
    …を持ったインターネット広告の優位性は、はっきりしている。だから今後もネット広告市場は拡大が予想されるが、現在のように「質を伴わない、消費者に敬遠される…
    現代ビジネス産業
  2. 『会社四季報プロ500』が厳選した夏号「本命50銘柄」③
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合
  3. 四季報「新春号」で見えた!「来期増収率」ランキングTOP20
    …期予想を公表している会社は多くはない。 東洋経済業績予想は、個別取材や市場環境調査などに基づき、今期のみならず来期業績も独自に予想を行っている。本稿…
    会社四季報オンライン経済総合
  4. フェイクニュースの収益化を後押し、ネット広告業界に「責任を取れ」
    …中で、ネット広告がなおフェイクニュースに収益の手段を提供し、その拡散を後押ししていると指摘。アドテクノロジー、アドエクスチェンジ(広告取引市場)、広告…
    平和博IT総合
  5. なぜグーグルは自らの首を絞めかねない広告ブロック導入に踏み出すのか
    …ていますので、自分なりに状況を整理しておきたいと思います。グーグルはネット広告市場でダントツトップ一般の方からすると、グーグルが広告ブロック導入を決定…
    徳力基彦IT総合

トピックス(主要)