Yahoo!ニュース

検索結果

117
  1. カワサキ「Z900RSカフェ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …0kgf・m)/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…
    webオートバイモータースポーツ
  2. 【ヤマハ XSR900GP】結果的に「XSR900」とは別モノに、追求したハンドリングも「プレッシャーだった」
    …◆当初は必要最小限の変更に留める計画だった ----:XSR900とは、キャスター角やトレール量、ホイールベースも少しずつ変わっていますね。 野原:ベース(XSR90…
    レスポンス産業
  3. カワサキ「Z900RS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…
    webオートバイモータースポーツ
  4. カワサキ「Z900RS SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…
    webオートバイモータースポーツ
  5. カワサキ「Z900」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 7700rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:24.9° トレール量:110mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダ…
    webオートバイモータースポーツ
  6. カワサキ「Ninja ZX-10R」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 11400rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25.0° トレール量:105mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ330mmダ…
    webオートバイモータースポーツ
  7. カワサキ「ヴェルシス 1000 SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …4kgf・m) / 7500rpm 燃料タンク容量:21L キャスター角:27° トレール量:106mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ310mmダ…
    webオートバイモータースポーツ
  8. カワサキ「Ninja 1000SX」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 8000rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.0° トレール量:98mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ300mmダブ…
    webオートバイモータースポーツ
  9. カワサキ「Z H2」「Z H2 SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 8500rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.9° トレール量:104mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmダ…
    webオートバイモータースポーツ
  10. カワサキ「Ninja H2 SX」「Ninja H2 SX SE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 8500rpm 燃料タンク容量:19L キャスター角:24.7° トレール量:103mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:Φ320mmダ…
    webオートバイモータースポーツ
  11. スズキ「Vストローム250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …2kgf・m))/6500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:25°10' トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディス…
    webオートバイモータースポーツ
  12. スズキ「GSX250R」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 6500rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:25°35′ トレール量:104mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディス…
    webオートバイモータースポーツ
  13. ヤマハ「XMAX ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 5500rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:26°30′ トレール量:95mm 変速機形式:Vベルト無段変速/オートマチック ブレーキ前・…
    webオートバイモータースポーツ
  14. スズキ「GSX-R125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …1kgf・m)/8500rpm 燃料タンク容量:11L キャスター角:25.5° トレール量:93mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  15. スズキ「GSX-S125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …1kgf・m)/8500rpm 燃料タンク容量:11L キャスター角:25.5° トレール量:93mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  16. ロイヤルエンフィールド・スーパーメテオ650をサイドカーカスタム! 日本人ビルダーが生み出した「CHALLENGER by Cherry's Company」
    …クスルをエキセントリックアジャスターにして、サイドカーの有無にあわせてトレール量を簡単に変更できるようにした。そのエキセントリックアジャスター部分にデ…
    webオートバイモータースポーツ
  17. スズキ「ジクサー250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 7300rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°20′ トレール量:96mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  18. スズキ「ジクサーSF250」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 7300rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°20′ トレール量:96mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  19. スズキ「ジクサー150」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 5750rpm 燃料タンク容量:12L キャスター角:24°50′ トレール量:100mm 変速機形式:5速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  20. スズキ「バーグマン400」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …6kgf・m) / 4900rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:25° トレール量:101mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ダブルディ…
    webオートバイモータースポーツ
  21. スズキ「SV650X」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …4kgf・m) / 6800rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25° トレール量:106mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  22. スズキ「Vストローム800DE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:28° トレール量:114mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  23. スズキ「Vストローム800」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:26° トレール量:124mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  24. スズキ「KATANA」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:12L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  25. 最近、スズキのデザインが尖ってきたワケ「キーワードはGSX-R DNAとプラットフォーム」
    …19インチ、GSX-8S/8Rは17インチである。もちろんキャスターとトレール量、フロントフォークのストローク長も異なる。そのため、GSX-8S/8R…
    モーサイ経済総合
  26. スズキ「GSX-S1000GT」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:19L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  27. スズキ「GSX-S1000」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:19L キャスター角:25° トレール量:100mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  28. スズキ「ハヤブサ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:23° トレール量:90mm 変速機形式:6段リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  29. スズキ「Vストローム1050」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …インジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:25°40′ トレール量:110mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  30. スズキ「Vストローム1050DE」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …インジェクション 燃料タンク容量:20L キャスター角:27°30′ トレール量:126mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  31. ヤマハ「NMAX155」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …6500rpm 燃料タンク容量:7.1L キャスター角:26°30′ トレール量:100mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルデ…
    webオートバイモータースポーツ
  32. ヤマハ「MT-25」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …10000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25°00′ トレール量:95mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  33. ヤマハ「トリシティ125」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …ンジェクション 燃料タンク容量:7.2L キャスター角:20°00′ トレール量:68mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  34. ヤマハ「アクシスZ」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …ンジェクション 燃料タンク容量:5.5L キャスター角:26°30′ トレール量:80mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルディスク・ドラム…
    webオートバイモータースポーツ
  35. ヤマハ「ジョグ125」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …ンジェクション 燃料タンク容量:4.0L キャスター角:27°00′ トレール量:81mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:ドラム・ドラム…
    webオートバイモータースポーツ
  36. ヤマハ「NMAX ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …ンジェクション 燃料タンク容量:7.1L キャスター角:26°30′ トレール量:100mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルデ…
    webオートバイモータースポーツ
  37. ヤマハ「シグナス グリファス」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …1kgf・m)/6000rpm 燃料タンク容量:6.1L キャスター角:26°30' トレール量:90mm 変速機形式:Vベルト式無段変速 ブレーキ前・後:シングルデ…
    webオートバイモータースポーツ
  38. ヤマハ「MT-125 ABS」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:FI 燃料タンク容量:10L キャスター角:25°30′ トレール量:88mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  39. ヤマハ「Xフォース」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …6500rpm 燃料タンク容量:6.1L キャスター角:26°30′ トレール量:99mm 変速機形式:Vベルト無段変速 ブレーキ前・後:シングルディ…
    webオートバイモータースポーツ
  40. ヤマハ「YZF-R25」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …10000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25°00′ トレール量:95mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  41. ヤマハ「トリシティ300」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 5750rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:20°00′ トレール量:68mm 変速機形式:Vベルト式無段変速 ブレーキ前・後:シングルデ…
    webオートバイモータースポーツ
  42. ヤマハ「MT-03」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 9000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25°00′ トレール量:95mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  43. ヤマハ「YZF-R7」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …8kgf・m)/6500rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:23°40' トレール量:90mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  44. ヤマハ「TMAX560」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …7kgf・m)/5250rpm 燃料タンク容量:15L キャスター角:26°00' トレール量:98mm 変速機形式:Vベルト式無段変速 ブレーキ前・後:ダブルディ…
    webオートバイモータースポーツ
  45. ヤマハ「テネレ700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …9kgf・m)/6500rpm 燃料タンク容量:16L キャスター角:27°00' トレール量:105mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  46. ヤマハ「XSR700」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …8kgf・m)/6500rpm 燃料タンク容量:13L キャスター角:24°30′ トレール量:90mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  47. ヤマハ「YZF-R3」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 9000rpm 燃料タンク容量:14L キャスター角:25°00′ トレール量:95mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:シングルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  48. ヤマハ「YZF-R1M」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …5kgf・m)/11500rpm 燃料タンク容量:17L キャスター角:24°00′ トレール量:102mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  49. ヤマハ「ナイケンGT」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …燃料供給方式:フューエルインジェクション キャスター角:20°00′ トレール量:74mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ディスク・ディスク…
    webオートバイモータースポーツ
  50. ヤマハ「トレーサー9 GT+」【1分で読める 国内メーカーのバイク紹介 2024年現行モデル】
    …/ 7000rpm 燃料タンク容量:18L キャスター角:25°00′ トレール量:108mm 変速機形式:6速リターン ブレーキ前・後:ダブルディスク・シングルディスク…
    webオートバイモータースポーツ

トピックス(主要)