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  1. フィットの室内がマジで広い!! アクアはハイブリッドでも223万円! コスパ重視のコンパクトカー選び
     ホイールベースはヤリスよりも50mm長い2600mmで、後席の足元空間にも余裕がある。内装も上質で買い得度を強めた。
    ベストカーWeb経済総合
  2. 新型フリード登場直前!! シエンタはコンパクトでも広々で強敵! コンパクトカーを快適性にこだわって選ぶならどれ!?
    …20年だから、設計が比較的新しく、走行安定性、乗り心地、後席の座り心地、内装の質感なども満足できる。しかも買い得なハイブリッドMXの価格は200万円以下だ。
    ベストカーWeb経済総合
  3. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …なモデルには、ローダウンスプリングと周波数選択式ダンパーが装備される。 内装 ★★★★★★★★☆☆フルサイズのファミリーカーとして成立させなければな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 【特集:最新SUV「絶対試乗!」主義①】レクサスGX550オーバートレイルはすべてで期待を上まわる
    …スタビライザーのE-KDSSを採用する点などが他のグレードと異なる 。 内装の質感はレクサスとしてみれば車格相応といったところだがアナログな道具感を重…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. 「1代限りの個性派コンパクトカー5選」トヨタ「イスト」やダイハツ「ストーリア」など「ふた昔前」のクルマに注目です【カタログは語る】
    …いった個性、質感を大事にしたクルマ」とのことで、外観はシンプルだったが、内装のレザーシート、ピアノブラックのセンターパネル(マイナーチェンジ車)やミュ…
    Auto Messe Web産業
  6. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …搭載。現代のモーガンは、安全性も高まっている。 内装 ★★★★★★★★☆☆初期モデルに対して、内装における最大の変更はエアバッグの装着だ。それに伴う…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. トヨタ ランドクルーザー「250シリーズ」が520万円~で発売開始!丸目ランプの ZX"First Edition"とサンドカラーのVX"First Edition"は、限定8000台の特別枠だった
    …グレード」をベースに、専用外板色サンドや内装色ダークチェスナットが特別採用される。先進機能を付与した トヨタセーフティセンス(緊急時操舵支援<アクティ…
    Webモーターマガジン経済総合
  8. アクア シエンタ CX-5 レガシィ でてくる前はけっこう心配されてたってマジか 前評判を覆したクルマたち
    …8877台) ■トヨタ シエンタ ●ちょっと心配……2003年の登場時は評判も上々。モビリオの対抗車種として開発され、薄型燃料タンクを備えていた。た…
    ベストカーWeb経済総合
  9. ソロor2人用のキャンピングカーをドリームキャンプが制作。開発者に聞いたこだわりの数々
    職人が天然木を1枚づつはめ込んで仕上げた天井と壁はドリーム ドライブの内装の特徴のひとつ。NICOはカスタマイズの可能性を広げるため、あえて窓枠のみ…
    OCEANSライフ総合
  10. バンコン主流のハイエースで珍しいキャブコン仕様のキャンピングカー「ファンルーチェ・セレンゲティ525」
    …きシンクを備える。シンクにある蛇口は、スイッチを押すと40Lの給水タンク(ポリタンク2個)から電動ポンプで給水するタイプだ。また、キッチン用家具には容…
    東洋経済オンライン経済総合
  11. 8AT追加!! エンジンから内装まで進化したGRヤリスが4月8日に発売へ!WRC王者仕様車の抽選受付もGR Garageでスタート
    TOYOTA GAZOO Racing(TGR)は「進化したGRヤリス」を4月8日に全国のトヨタ車両販売店を通じて発売する。それに先駆けて3月21日…
    MotorFan経済総合
  12. トヨタ「ハイエース」を移動式ガレージに! ナローボディでもバイクのトランポ仕様にできるノウハウを紹介します
    …られように床面には専用台座も付いている。 バイクライフに寄り添った1台内装は今後さらに使いやすく発展させていく予定ということだ。外装の装着パーツは、…
    Auto Messe Web産業
  13. どっちもいい…選べない!「アルファードvsヴェルファイア」を徹底比較!
    …アルファードとヴェルファイアのインテリアは装備、形状などは同一ですが、内装色に違いがあります。 ●アルファードのインテリア アルファードのインテリア…
    LIMO経済総合
  14. 2024年版 現代の最適解? 今選びたいハイブリッド車 10選 エンジンと電気の魅力的なミックス
    …な構造と上質な内装材が高級感と洗練性を醸し出している。一般的なハッチバックやミニバンよりもワンクラス上のクオリティである。 3. トヨタ・カローラ長…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 学生が40日でフルレストア! トヨタ「70スープラ」がまるで新車のようなコンディションに蘇りました
    …びる特徴的なインテークパイプやサージタンクなどはポリッシュしピカピカの状態となった。 さまざまな工夫と技術で内装をリフレッシュドアを開けて中を見せて…
    Auto Messe Web産業
  16. トヨタ「ハイエース」と日産「キャラバン」を5ナンバー化! 快適車中泊だけじゃない隠れたメリットとは
    …ロングレール&シートアレンジでキャラバンにフルフラットスペースを実現まずはキャラバンの内装を見てみよう。セカンドシートは純正ながら、シートのスライドレールは標準より…
    Auto Messe Web産業
  17. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …動系に機械的な連結のない電気式4WDが用意される。テスト車は4WDだ。 内装 ★★★★★★★★★★キャビンは一般的な7人乗りと、前席と後席に仕切りの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. クラウンスポーツRS(PHEV)は外から見てカッコ良く、乗り込んでカッコイイ。もちろん運転も楽しい
    ドアを開けると、ブラックで統一された運転席の向こうに、鮮やかなレッドの内装が目に入る。クルマに近づき、運転席に乗り込むまでのシーンで高揚感をもたらす…
    MotorFan経済総合
  19. レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい
    …密閉感が高そうな音を発するのもいい。 LBX Relax(FFモデル)の内装 走る楽しさを感じられるハイブリッドサイズは小さくとも、レクサスらしいラ…
    MotorFan経済総合
  20. 日産キックスとは? 特徴、魅力、e-POWERやライバル車について解説
    …色のソフトパッド。ダブルステッチで仕立てられるなど高級感も備えました。 内装色はブラックをはじめ、スタイルエディション&ツートーンインテリアエディショ…
    WEB CARTOP産業
  21. セダンの良さを再認識させてくれるトヨタ「クラウン・セダン」は燃料電池を搭載した斬新なメカニズムの“第3のクラウン”
    …が50kgほど重いのですが、水素タンクの配置の仕方とか巧妙なのでしょうか、しっとりして、これも大きな魅力です。 内装とか(メルセデス・ベンツ並みにとは…
    &GP産業
  22. 「困った!!」ドレもよくて決められない! ガチライバル3車が選べずに迷ったときの決め手をズバリ教えます
     フィットは燃料タンクを前席の下に搭載して車内が広い。ここで取り上げた3車のなかでは、後席がもっとも広く、コンパクトに畳めるから荷物も積みやすい。内装も上質で…
    WEB CARTOP産業
  23. 【試乗】同じ「クラウン」でもまったくキャラが違う! 従来のファンを感動させる「セダン」の乗り味と新しさを感じさせる「スポーツ」
    …不足気味と言わざるを得ないが、ハイブリッドモデルでは水素燃料タンクの代わりにガソリンタンクが搭載されヒップポイントを若干下げることができているという。
    WEB CARTOP産業
  24. 新型クラウン・スポーツにPHEV 航続可能距離は1200km以上を実現 PHEV独自の発電や給電機能も搭載
    …ルスポークと細いレイヤースポークで、スポーティな意匠をより強調した。 ■内装デザイン 華やかなブラック&センシュアルレッドを運転席と助手席で左右非対称…
    AUTOCAR JAPAN産業
  25. トヨタ、クラウンスポーツにPHV追加 最大航続距離は1200km 価格は765万円
    …8分。最大1500㍗の外部給電機能を標準装備し災害時などに対応する。  内装はスポーティーさを際立たせるためにダッシュボードやセンターコンソール、シー…
    日刊自動車新聞産業
  26. 世界を知るクルマ トヨタ・ランドクルーザー70発売 約170の国と地域で、累計1130万台
    …、時代性をとらえて細部をアップデートし、デザインを進化させたとトヨタは発表した。 内装は水平構成の力強いデザインと、オフロード走行に配慮した機能的レイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 新型WR-Vが極めてホンダらしい1台だった理由とは?
    …以来の「センタータンクレイアウト」ではない。燃料タンクを後席の床下に配置している、コンベンショナルな方式を採用している。センタータンクのメリットは後席…
    GQ JAPAN経済総合
  28. 来場者から熱視線! ペットと一緒に旅ができる可愛すぎて快適なバンコンバージョン
    …ライトブルーのボディと暖色の内装で注目のハイエース会場内でひときわ、輝きを放っていたのがキャンピングカービルダーのレクビィが製作したトヨタ・ハイエースベースの…
    ソトラバライフ総合

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