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  1. 「巣ごもり需要」の恩恵を受けた宅配便 EC市場拡大の中で大手3社に戦略の違いも
    …表している。とくにアマゾンが2017年からデリバリープロバイダへの委託を始めて以降は、宅配便への依存を減らしている。また、アマゾン以外の大手ネット通販…
    森田富士夫産業
  2. ネット通販を支える物流 コロナ禍の物流不動産・物流センター・ラストマイルの動向
    …か。大手ネット通販会社のラストマイルは、宅配便事業者、アマゾンデリバリープロバイダアマゾンフレックス、JP楽天ロジスティクス(日本郵便50.1%、…
    森田富士夫産業
  3. アマゾンを追う楽天・郵政とヤフー・ヤマト EC物流は三つ巴の新たな競争に突入
    …を注ぐ必要があったのである。 アマゾンは現在、アマゾンフレックス(軽自動車の自営業者と直接契約)、デリバリープロバイダ(地域を決めて契約している配送元…
    森田富士夫経済総合
  4. 22時付近に配達が届く怖さ。非常識な配達行為は、犯罪に利用されるリスクも。
    …いった非常識な配達は決まって「アマゾンデリバリープロバイダ」による配達だ。アマゾンデリバリープロバイダとはAmazon.co.jpと提携している地域限…
    大元隆志IT総合
  5. Amazon“ゆっくりでいいよ便”に反響 「お急ぎ便」不要ならポイント付与、ユーザーは歓迎
    …。ヤマト運輸など大手が送料の引き上げなどを行う中、アマゾンジャパンは昨年から、「デリバリープロバイダ」と呼ぶ中小の運送業者にも荷物の宅配を委託し、即日…
    岡田有花社会

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