Yahoo!ニュース

検索結果

15
  1. 600cc~900ccクラスがなぜ増えた? 大型バイクの初心者やベテランに最適なワケ
    …下で購入可能です。 もちろん、例えば250ccなど、より排気量が小さいクラスの方が価格は安いですよね。スクーターなどモデルによっては30万円台~40万…
    Webikeプラス経済総合
  2. 【2024年5月版】250ccバイク 国産おすすめ18選! 軽二輪は車検不要だけが魅力じゃない!
    このうち、本記事で紹介する250ccクラス(軽二輪)を運転できるのは、「普通二輪免許」以上。別記事で紹介予定のスクータータイプはAT限定普通二輪免許で運転できる。
    WEBヤングマシン産業
  3. 【バイクライター厳選】試乗会で乗り比べた注目の「新型ミドルクラス輸入二輪」おすすめの3台とは?『試乗レポート』
    …を楽しむことができるライトウェイトのミドルスポーツの特別仕様車で、国産250ccモデルと同等クラスの軽量ボディにパワフルなエンジンと電子制御システムの…
    MonoMax Webライフ総合
  4. 【2024年5月版】50cc原付バイクおすすめ12選! クルマの免許でも乗れるカブ系/スクーター/電動バイクを網羅!
    …は紹介していないビジネス向けバイクはもう少し重いものもあるが、それでも250ccや400ccに比べれば格段に軽い。サイズも小さいため、駐輪スペースも自…
    WEBヤングマシン産業
  5. 【2024年5月版】400ccバイクおすすめ20選! 普通二輪免許の最高峰だけど、車検付きでも意外と高くない?!
    …ディテール】 普通二輪免許のフラッグシップだけあって、軽二輪(126~250cc)クラスに比べて凝った造りやコストをかけたサスペンションなどを採用する…
    WEBヤングマシン産業
  6. 【2024年5月版】125ccスクーターおすすめ11選! 原付二種は通勤にも最強で、AT限定免許は最短2日で取得可能!
    …ョンの多いVベルト無段変速の機構から、さすがに超低燃費とはいかないが、250ccクラスのバイクに比べれば十分に低燃費だし、この機構のおかげで簡便な操作…
    WEBヤングマシン産業
  7. 【2024年5月版】125ccバイクおすすめ15選! 人気の原付二種、国産MTモーターサイクルとAT限定免許OKのカブ系を網羅!
    125ccバイクのメリットは?【軽い】 ひとつ上の軽二輪(126~250cc)クラスでは車重160kg前後が一般的なのに対し、原付二種クラスはフル…
    WEBヤングマシン産業
  8. 【2024年5月版】150~250cc軽二輪スクーター 国産おすすめ8選! 125ccの双子モデルからフルサイズまで
    …多い。 126~250ccスクーターは16歳から取得可能な“AT限定普通二輪免許”で運転できる250ccクラス(軽二輪)のスクーターを運転できるのは…
    WEBヤングマシン産業
  9. 【2024年最新版】125ccバイク、AT限定免許で乗れる“スクーターじゃない”原付二種おすすめ8選!
    …で行う。これも楽しみのひとつだ。 【軽い】 ひとつ上の軽二輪(126~250cc)クラスでは車重160kg前後が一般的なのに対し、原付二種クラスはフル…
    WEBヤングマシン産業
  10. 日本最大級の新車試乗会を実施。『モーターファンフェスタ2024』 富士スピードウェイで4月21日(日)に開催予定
    …以上125cc 以下)、4ストロークミッション車(49cc以上250ccまで)、スクーター(排気量制限なし)が参加する。 ■YOKOHAMA presents…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  11. 【超速報】カワサキ初の電動スポーツバイク「ニンジャe-1」速攻インプレ! 原付二種だけどeブーストで400並みの加速?!
    …だろう。 圧巻はROADモード+eブーストだ。まず上り坂の速度回復では250ccクラスのモーターサイクルに近い力強さがあり、なんなら60km/hを軽く…
    WEBヤングマシン産業
  12. 絶景・伊良部大橋を走りたい!「宮古島」おすすめツーリングスポット8選
    …ルバイク店が数軒あり、50~125ccクラスのスクーターだと大体1日3,000~5,000円、250cc以上のマシンは1日6,000~10,000円くらいが相場です。
    Webikeプラス経済総合
  13. 「シグナス グリファス」便利なパーツからカッコよさUPまで!人気カスタムパーツ年間ランキングTOP10!【2023 Webike ランキング】
    …り、HOTLAP × KN企画のコラボマフラーがランクイン! 180-250ccまでのボアアップ車両をターゲットに、付属のバッフル&インナーパイプを装…
    Webikeプラス経済総合
  14. ホンダのバイク 250cc以上 試乗した24台中からナンバー1車種を5つの視点で選んでみた
    …応したいところです。初心者、リターンライダーにおすすめしたいナンバー1:CB250Rホンダの250cc一番人気と言えばダントツにレブル250ですが、僕…
    相京雅行ライフ総合
  15. 高齢ドライバーの交通事故問題  超小型車や三輪バイクへの乗り換えも
    …着かなくても乗れる一体型のサイドカーも楽しいですね。 たとえば、250CCスクーターをベースに作られている「オミクロンサイドカー」もかっこいいでしょ…
    柳原三佳社会

トピックス(主要)