Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. 渋谷「MAGNET」に2.5次元事務所の店舗 「エンタメビル化」強化で
    …り組みの一環で出店した。  VOISINGは「いれいす」「すたぽら」「クロノヴァ」という3グループが所属。店舗には各グループのパネルを置くほか、壁面に…
    みんなの経済新聞ネットワーク東京
  2. 目玉企画が満載!渋谷に2.5次元アイドルグループ事務所「VOISING」の常設店がOPEN
    …ISING STORE」がオープン。目玉は、所属グループ「いれいす」「クロノヴァ」「すたぽら」直筆サインの店内デコレーションや等身大パネル、限定コラボ…
    ウォーカープラスライフ総合
  3. 2.5次元アイドル事務所「VOISING」の常設店が渋谷109 マグネットにオープン 推しカラーを身に纏ったファンも
    …22年10月に設立。現在は、歌い手グループの“いれいす”“すたぽら”“クロノヴァ”の3つのグループに計17人が所属する。設立のきっかけとなった“いれい…
    WWDJAPAN.com経済総合
  4. ラーメン店を「バズらせる」には?味の紹介動画ではダメ。「斜め上の工夫」をYouTube・TikTok登録者数100万人超の経営者が伝授
    …本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  5. YouTube・TikTokでよく見る「1位はコメ欄に」のカラクリ【登録者数100万人超の経営者が解説】
    …本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  6. ほとんどの人が気づいていない…「バズり」を連発する、優れたクリエイターの共通点【TikTok・YouTubeの登録者数100万人の経営者が解説】
     本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  7. 「動画」をバズらせるのに必要な“ギャップ”…TikTok・YouTubeの登録者数が100万人となった経営者が「会社」と組み合わせて登場させたものとは?
     本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  8. 「ショート動画」でバズりたい…再生数が伸びない人が大体見落としていること【TikTok・YouTubeの登録者数100万人の経営者が解説】
    …本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人越えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  9. YouTube配信開始1年目は登録者数600人→いまや100万人…まるで雪崩のように、突然バズり始めた「1本の動画」【企業のSNS運用のヒント】
     本稿では、YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  10. 「お金出すからバズらせてよ」で失敗…自社のSNS運用が成功する〈経営者・上司〉の絶妙な立ち位置とは【TikTok・YouTubeの登録者数100万人の経営者が解説】
    …TikTok・YouTubeともに登録者数100万人越えの株式会社リンクロノヴァで代表取締役社長を務める長野雅樹氏と、株式会社リセンダーの社員としてS…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合

トピックス(主要)