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  1. シニア向け製品のECモール新規出店費用など最大150万円を助成する「高齢者向け製品・サービスの販路開拓支援事業」とは
    …販路開拓の経費の2/3以内、最大で150万円を助成する。展示会出展費やECモール出店費が経費対象となる。 東京都中小企業振興公社が展開するのは「令和6年度…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. 東京都が障害者向け製品のECモール新規出店費用など最大150万円を助成する「障害者向け製品等の販路開拓支援事業」とは?
     障害者向け製品等の販路開拓支援事業」の事前エントリー受付を開始した。ECモールの出店初期費用や販促費、展示会への出展費用など最大150万円を補助する。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. EC担当者が直面している課題は「集客」「検索上位」「決済」「モール店舗の維持」「ECと自社Webサイトが別運営」など
    …EC支援のジャクスタポジションがECサイトの運営担当者を対象に実施した「ECサイト運営時の課題」に関する実態調査によると、多くの担当者が集客やリピー…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 【スイーツ&ベーカリー市場2022】コロナ下で問われる情緒的価値 映えメニューなどで逆風と閉塞感を打破へ
    …長引く世界的なパンデミックや軍事情勢に対する不安感、さらには未曽有のコスト環境悪化を背景に、食品屈指のし好産業であるスイーツ・ベーカリー市場、本来の力…
    日本食糧新聞産業
  5. 「アースミュージック&エコロジー」のストライプが中国市場から撤退 アリババとの提携も実を結ばず
    …に引き上げようとする野心的な計画も、裏目に出た。 中国撤退に際しては、ECモール「JD.com(京東)」旗艦店で「通知」(お知らせ)を発表した。ストラ…
    松下久美産業

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