Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 清水和夫がスズキ新型スイフトのCVTと5MTに試乗「軽いは正義! Bセグホットハッチ日本代表、間違いなし!」
    …車両重量:950/920kg 最小回転半径:4.8m 乗車定員:5名 エンジン型式/種類:Z12E/直列3気筒DOHC 内径×行程:74.9×92.8mm 総排気量:1197cc…
    MotorFan経済総合
  2. 新型スズキ スイフトは“超”マジメなコンパクトカーだった!!! 乗ってわかった真の実力に迫る
    …フルモデルチェンジしたスズキのコンパクトカー「スイフト」の完成度はいかに? 試乗した小川フミオがリポートする!…
    GQ JAPAN経済総合
  3. 先代からどこが変わった?フルモデルチェンジした新型スズキ「スイフト」の魅力はどこにある
    …ルドハイブリッド+5MTも投入新型スイフトは、エンジンも刷新。新開発のZ12E型エンジンは燃焼改善と各種ロスの削減により燃費性能を高めています。また…
    &GP産業
  4. えっ!これがエルグランド? 学生が制作した日産のカスタムカー、東京オートサロン2024に展示
    …パイクカーに仕上げることを目指した。エクステリアはベース車両のキューブ(Z12)に、ブルーバード(410)のフロントフェイスとテールランプを組み合わせ…
    MotorFan経済総合
  5. 新型スズキ・スイフト登場!!! 5MTも設定へ
    …室幅も拡大したことで、 使い勝手が向上した。 搭載するエンジンは新開発のZ12E型高効率タイプ。低剛性ダンパーを採用し、軽量化した新開発のCVTないし…
    GQ JAPAN経済総合

トピックス(主要)