Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 日常から街へ、アウトドアへ。「アウディ」のフラッグシップEVで、“走る”を味わう
    …ダの“燃料”。 風を切って“無音”で走る爽快感をかなえてくれるのがこの「SQ8 Sportback e-tron quattro」。スポーティかつ伸び…
    OCEANSライフ総合
  2. 【MM Another Story:アウディ SQ8 スポーツバック eトロンの「別腹」】楽しく悩んでいろいろ試した?「アウディ流 電動トルクベクタリング」のこと、もっと知りたい!
    …動力を配分する2モーターシステムを搭載しています。本誌掲載の「アウディ SQ8 スポーツバック eトロン」の試乗記と合わせて、その「素敵な個性」に触れてみてください。
    Webモーターマガジン経済総合
  3. 【V8 SUVテスト】優れたパフォーマンスと極上のサウンド 新型アウディ「SQ8 TFSIクワトロ」を徹底テスト&総評価!
    …アウディSQ8 TFSIクワトロ(Audi SQ8 TFSI Quattro):優れたパフォーマンスと極上のサウンド。V8にもう一度チャンスが与えられ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. 市場を「ひっくり返す」能力! ロータス・エレトレ S アウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(2)
    …。ポルシェ・カイエンや、SQ8 e-トロンのように、クルリとタイトに旋回する爽快さはない。機敏とは表現しにくいだろう。 SQ8 e-トロンはひと回りボ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 「大胆で挑戦的」なロータス・エレトレ S 迎え撃つアウディSQ8 e-トロン 電動SUV直接比較(1)
    …の決断に、疑問はないだろう。 英国編集部が選んだ最大のライバル、アウディSQ8 e-トロン・スポーツバックと、筆者は丸1日をともにした。エレトレ Sの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 2024年版 世界をリードする高級EV 10選 「静か+速い」最先端の移動体験
    …eトロンに変更された。 エントリーグレードの「50」には89kWh、「55」およびSQ8 eトロンには106kWhのバッテリーが搭載されている。航続距離は前者で…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)