Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 物流アウトソーシングで失敗した委託経験TOP3は「倉庫の環境が良くない」「担当者のレスポンスや対応が悪い」「出荷に波動がある際に出荷できなかった」
    …。 ■ 成長しているEC事業者の6割が「物流業務をすべて委託」 「前年比で売り上げが非常に伸びている」と回答したEC事業者に関しては、60.0%が…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. 「商品を値上げした」EC事業者は8割、値上げしない理由は「売れなくなると考えている」が約3割【Eストアー調査】
    …プサーブ」を利用するEC事業者を対象とした「商品の値上げ」についてのアンケート調査の結果を発表した。これによると8割のEC事業者が2023年以降に商品…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. セシールのEC立ち上げなどに携わった大西氏が語る市況感+EC人材が成長するための行動&組織作りとは?
    …ついてインタビューした。 「ネットショップ担当者アワード」は、通販・EC事業者向けのメディア「ネットショップ担当者」フォーラムが主催する顕彰です。詳…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 【ECシステムのリプレイス調査】EC事業者の7割が「使いたい機能がシステムにない」と回答、4割のEC事業者が「機能不足」で刷新
    …Cシステムのリプレイスやリニューアルに関する実態調査によると、約7割のEC事業者が使いたい機能がシステムに不足していることを課題に感じており、4割が機…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  5. 【EC決済調査】消費者が重要視するのは「ポイント」「普段使い」「利便性」。EC事業者は「利用料金の安さ」「入金の早さ」
    …によると、消費者はEC決済で「ポイント」「普段使い」「利便性」を重視、EC事業者はサービス選定に「利用料金の安さ」「入金の早さ」を重視していることがわかった。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合

トピックス(主要)