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  1. カラフルなF1マシンは戻って来る? 塗装専門家も「規制は簡単じゃない」と認める問題の将来
     かつてのF1は、鮮やかで目を引く様々なカラーリングのマシンがフィールドにあふれていたが、現行のグラウンドエフェクト世代となってからは、チームは重た…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  2. 【注目チーム】今季キックザウバーに名称変更の旧アルファロメオ、ボッタス&チョウ・グァンユで3季目…下位脱却を狙う|キックザウバー|F1
    …ザウバーF1チームのネーミングライツという形で、2019年よりアルファロメオのチーム名に。2024年は新たにキックザウバーという名称に変更された。
    DAZN Newsモータースポーツ
  3. コレが一番速いはずなのに? ザウバー、プルロッド式のフロントサスペンション採用が少なく「驚いた」
     レッドブルやマクラーレンが始めたトレンドに追従するように、ザウバーは今季のマシンC44のフロントサスペンションをプッシュロッド式からプルロッド式に変更した。 …
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  4. ステークF1、扱い難い“プルロッド”を採用したのはなぜか? テクニカルディレクター「空力的に、この変更は絶対に正しい」と自信
    …すると断言する。  ザウバーを母体とするステークF1の2024年型マシンC44は、昨年型マシンC43から大きく変更された。その最も興味深い部分は、フロ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  5. 2026年に向けて、重要な”移行期間”を戦うステークF1。「目標はあらゆるパフォーマンスを引き上げること」
     ステークF1チームが、2024年のF1を戦うニューマシン、C44を発表した。チームは躍進を目指し、より野心的な体制で開発を進めているが、アレッサン…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  6. F1メカ解説|発表された”ステークF1”のニューマシンC44……サスペンションやロールフープ、サイドポンツーンが大変更。躍進なるか?
    …ステークC44はプルロッドに変更された。モノコックとフロントホイールを繋ぐアームの1本が、プッシュロッドでは左右でハの字となるが、これがC44では逆ハ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  7. ステークF1、レッドブルやマクラーレンと同じプルロッド式サスペンション採用。空力面のメリット狙う
     2024年からステークF1チームとして活動するザウバーのニューマシン、C44はカラーリングが一新されているが、最も大きな変更点はフロントサスペンションかもしれない。
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  8. ステークF1/ザウバー、新車C44を発表。グリーン&ブラックの装い新たに、アグレッシブに再設計
    …6~2009年を除いて伝統的に採用されてきた法則に従い、C44と名付けられている。  C44は、アルファロメオ時代のワインレッドと白を基調としたカラー…
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