#話題のタグ
検索結果
3件
- 情報収集で「企業の公式サイト」の利用頻度が増加、消費行動はリスクヘッジ購買が顕著に【ECと店頭を横断した購買行動調査】…電通デジタルが10月7日に公表した「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」によると、ECと実店舗を行き来する慎重な商品検討やリセールバリューを…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- やっぱり日本人の主食は “米” 米不足による消費者の不安増加が明らかに…受け入れる意向がうかがえる。 米不足で購入チャネルに変化が・・・米の購入場所は、米不足になる前は67.6%が 「スーパーマーケット」 で購入していたが、今後は60…FINDERS経済総合
- ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%…イヴチャームが実施した「美容系商品のネット購入」に関する実態調査によると、ネットで購入する理由は豊富なラインアップから選べること、店頭よりも安価に購…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
トピックス(主要)
アクセスランキング
- 1
「悪循環に陥った最悪のホークス」なぜソフトバンクは歴史的打撃不振で横浜DeNAに3連敗を喫して崖っぷちに追い込まれたのか…最強軍団を襲った“ジャッジ病”とは?
RONSPO - 2
『あさイチ』出演俳優の“激変”ぶりにMC&ネット衝撃「本物ですよね?」「ゲスト史上1番ビックリ」
ENCOUNT - 3
東京都内「ネズミ」増殖が止まらず、マンション上階も標的に…家庭で対策しても「完全駆除が困難」な絶望的現状
弁護士JPニュース - 4
「モーニングショー」玉川徹氏、コメントする長嶋一茂に指摘…「さっきから…すごい気になる」
スポーツ報知 - 5
「戦友の死体の下に隠れて生き延びた」…唯一の生存北朝鮮兵士と推定される人物の映像が公開
中央日報日本語版