Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第6回】フェラーリの「改善」とマセラティの「再建」
    …大規模なリノベーションも同時に行われ、エンジンブロックの鋳造から、最終組み付け、テストまでを外注なしに、社内で一貫して行えるようにされた。 今までは手…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第3回】マラネッロの改革
    …立ちはだかる難問text:Shinichi Ekko(越湖信一) photo: Ferrari S.p.A.、Pininfarina、Kazuhid…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …はじめに未来の歴史家は、パーソナルな移動手段として、T型フォードやフォルクスワーゲン・ビートルとともに、テスラ・モデル3の名を記すだろう。 このテス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 重要でデリケートなステムベアリング。ロアインナーレースの取り外しにあると便利な工具はコレだ!
    …50ccのスクーターでも1000ccのスーパースポーツでも、ステアリングステムベアリングのコンディションはハンドリングを左右する重要な要素です。転倒…
    Webikeプラス経済総合
  5. 132gの超軽量バーナーはいかが!【SOTO】「ST-350」はチタンを使ったり、ゴトクの足を2.5本にしたり
    …驚きのシェアを誇るSOTOのロングセラーバーナー。いちど使うとやめられないその魅力とは……バイクの楽しみ方として、ツーリングキャンプが人気を博して数…
    モーサイ経済総合
  6. 「マイナーチェンジじゃない」アテンザ改良で分かったマツダの哲学
    …◎ブッシュ改良で振動を低減  さて、残るはブッシュ(ゴム)だ。ブッシュは車両組み付け時の変形を織り込んだ形状にしたという。写真を見ても小さくて解りにくいかも…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)