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  1. 【10年ひと昔の新車】アウディ S6/S7は、ハイテク満載の新型V8エンジンを搭載した
    …アウディ S6/S7(2012年:4代目フルモデルチェンジ)「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっ…
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  2. 日本を代表するハイブリッドカーの最新モデル! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.19 トヨタ プリウス
    …バーの意図に応じた⾞両応答性、ライントレースのしやすさを実現。最新のパワートレーンとの組み合わせにより、高い運動性能を発揮します。 安全・運転支援シス…
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  3. 【10年ひと昔の新車】フォルクスワーゲン パサート オールトラックは、ビジネスにアウトドアにフィールドを拡大した
    …G(DCT)が組み合わされる。実はこれ、定評のあるゴルフGTIと同じパワートレーンだ。したがって、つべこべ語るまでもなく、力強さは文句なしといえる。
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  4. 日産 エルグランドを一部仕様変更。さらなる安全性の向上を図る
    …。これにより、さらなる安全性の向上を図っている。 それ以外の内外装やパワートレーンなどに変更はない。エンジンは2.5L 直4と3.5L V6のガソリン…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. メルセデス・ベンツ「Gクラス」が大幅改良。メルセデスAMG G63は電動化され最高出力585hpを発揮
    …メルセデス・ベンツ「Gクラス」に、パワートレーンを中心とした大幅なブラッシュアップが行われた。そのキーワードは電動化。V8 4Lツインターボ搭載の「メルセデスAMG…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 自動車のプロは、なぜ、GRカローラを選んだのか。ほかのどのクルマと検討したのか?で、どうしたのか? 【GRカローラ長期レポート】
    …交通コメンテーターの西村直人さんは、自らの愛車にGRカローラを選んだ。短期集中連載として、GRカローラのレポートをお送りする。自動車の技術にも詳しい…
    MotorFan経済総合
  7. 新型アコードはホンダの理想を追い求めたセダンだった!!! かつてのヒット作は今
    …新型ホンダ「アコード」に、小川フミオが公道で乗った。同社のフラッグシップセダンの印象に迫る。
    GQ JAPAN経済総合
  8. 新型アコードは実にホンダらしいスポーティなセダンだった!!! 乗ってわかった真の実力とは
    …日本でも発売が始まった新型「アコード」は、魅力的なセダンだった! プロトタイプを試乗した、大谷達也がリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  9. マクラーレンが欧州で「アルトゥーラ スパイダー」を発表、オープンでもディヘドラルドア!
    …さらに洗練されたものになった。 さらにパワートレーンのマウントが改良され、とくに荷重がかかった際のパワートレーンの動きが制限されるため、安定性やステア…
    Webモーターマガジン経済総合
  10. “素”の新型フォレスターに乗った!!! スバルに雪がよく似合うワケとは?
    …スバルの新しい「フォレスター」は、雪道にやっぱり強かった! 青森で運転した小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  11. 「クルマのエンジン」前後を逆にしたらあらゆる性能が向上する?
    …によれば、このTNGAによって低重心化、軽量・コンパクト化を実現し、パワートレーンシステム全体の効率を向上させることで燃費を25%、動力性能を15%以…
    THE PAGE産業

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