Yahoo!ニュース

検索結果

19
  1. 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求
    …組みを開始した。 割材としてのおいしさ追求し、独自ミネラル設計の「サントリー天然水 SPARKLING」割材としてのおいしさを追求する商品を開発した…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. サントリー、割材としてのおいしさ追求した炭酸水を開発 天然水にミネラル増量するなどの独自技術で細かく大量の高密度の泡
     サントリー食品インターナショナルは、割材としてのおいしさを追求した炭酸水「サントリー天然水SPARKLING」を開発して5月28日に新発売した。  巣ごもり需…
    食品新聞経済総合
  3. サントリー天然水 1L」はなぜ“細く”なったのか? ぽっちゃりにサヨナラした理由
    …り上がっているわけだが、最も売れているブランドをご存じだろうか。「サントリー天然水」(以下:天然水、製造:サントリー食品インターナショナル)である。 …
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  4. 炭酸飲料「少しだけ甘い」領域に挑戦 有糖→無糖の架け橋に
    …酸水ブランドの「ウィルキンソン」(アサヒ飲料)と天然水ブランドの「サントリー天然水」(サントリー食品インターナショナル)がともに新商品を投入して挑んでいる。
    食品新聞経済総合
  5. サントリー天然水」1Lを持ち運びしやすく刷新 リュックのサイドポケットにも対応 パーソナル大容量へ発想を転換
    …ルは「サントリー天然水」1Lペットボトル(PET)の容器形状を持ち運びしやすく刷新して5月28日にリニューアル発売する。  「サントリー天然水」1LP…
    食品新聞経済総合
  6. サントリー天然水」1Lペットボトルの容器刷新、1Lサイズを家庭向け中容量から“パーソナル大容量”の発想へ転換/サントリー食品インターナショナル
    …月14日、「サントリー天然水」1Lペットボトルの容器形状を刷新すると発表した。5月28日から発売する。 これまで同社は、「サントリー天然水」1Lを“家…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  7. 無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
     2023年の「サントリー天然水」ブランドの販売数量は、前年比7%増の1億3830万ケースとなり過去最高を記録した。  土台となるナチュラルミネラル…
    食品新聞経済総合
  8. サントリー天然水」「クラフトボス」「なっちゃんオレンジ」など値上げ、500PET・大容量PET・ボトル缶・濃縮PET他で合計188品目対象/2024年10月1日出荷分から サントリー食品インターナショナル
    …の価格改定を行う。4月23日に発表した。 対象は、合計188品。「サントリー天然水」(2Lペットボトル)はメーカー希望小売価格で300円を330円に、「クラフトボス…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  9. サントリー食品インターナショナル、「サントリー天然水」「BOSS」「伊右衛門」など188品を価格改定 10月1日から
     サントリー食品インターナショナルは23日、「サントリー天然水」「BOSS」「伊右衛門」など188品を10月1日出荷分から価格改定すると発表した。 …
    食品新聞経済総合
  10. サントリー天然水」1%増計画 天然水そのものの価値に磨きをかけ有糖飲料や炭酸水の領域を拡大
    …ショナルは、「サントリー天然水」本体に磨きをかけながら展開品の領域を拡大することで、さらなる成長を目指す。  昨年の「サントリー天然水」ブランドの販売…
    食品新聞経済総合
  11. サントリー天然水」から割材の価値引き上げる新・炭酸水 ブランド 史上最高レベルのガス圧と新規導入の独自ミネラル設計が特徴
     サントリー食品インターナショナルは、割材ニーズの高まりに着目して開発した新商品「サントリー天然水 SPARKLING」で炭酸水市場に挑む。  3月19日、取材に応じ…
    食品新聞経済総合
  12. サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
    …ないか」との見方を示す。  同様の理由で、「サントリー天然水」に混濁レモン果汁を加えた「サントリー天然水 特製レモンスカッシュ」も好調という。「有糖の…
    食品新聞経済総合
  13. サントリー、ビール工場見学ツアーをリニューアル プレモルの“こだわり”紹介、VR疑似体験も
     荒井由実(松任谷由実)の「中央フリーウェイ」の歌詞に出てくる「ビール工場」。中央高速道の東京都府中市辺りを走ると「右に見える競馬場」(東京競馬場)…
    オーヴォライフ総合
  14. サントリー武蔵野工場 見学ツアーを刷新 ビールづくりへの思い伝える
    …サントリーが東京・武蔵野の地でビールづくりを始めてから、昨年で60年を迎えた。その拠点であり、またものづくりの魅力を伝える接点でもある「サントリー〈…
    食品新聞経済総合
  15. サントリー天然水」23年販売数量が過去最高更新 牽引役はミネラルウォーター サステナビリティ活動でブランド力に手応え
    …ランドを牽引。その上で、果汁飲料の『サントリー天然水 きりっと果実』と混濁果汁入りの炭酸飲料の『サントリー天然水 特製レモンスカッシュ』の派生品が非常…
    食品新聞経済総合
  16. 果汁飲料市場に風穴開けた「サントリー天然水 きりっと果実」 一度飲むと買い続ける「圧倒的に高いリピート率」で好調維持
     サントリー食品インターナショナルが22年5月に発売開始したブランド初の果汁飲料「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」が果汁飲料市場に風穴を開けて好調を維持している。
    食品新聞経済総合
  17. 能登半島地震 サントリーが「サントリー天然水」約18万本を支援
    …ーナショナルは、1日発生した能登半島地震で被災したエリアに向けて「サントリー天然水」(550mlPET)約18万本(7300ケース)の支援を決定した。
    食品新聞経済総合
  18. サントリー天然水」をあえて選ぶ若年層が増加  ブランド価値向上にもつながる水のサステナビリティ活動を強化
    …境負荷軽減の取り組みが奏功している模様で、「サントリー天然水」では「一部のお客様があえて『サントリー天然水』を選んでいただくような行動変容への兆しも見えてきた」という。
    食品新聞経済総合
  19. 防災の日:賞味期限切れの備蓄食品はすぐ捨てないで!消費者庁も2020年7月に通知
    …9月1日は防災の日。ここのところ、毎年のように、全国どこかで自然災害が発生している。気候変動の影響は否めないだろう。自然災害が「非常時」から「常時」…
    井出留美ライフ総合

トピックス(主要)