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  1. 【MLB】来季オールスターゲームで自チームユニホーム着用へ ファンは賛否両論
    …MLBは日本時間1日、2025年のオールスターゲームについて、自チームのユニホームを着用する決定をしたと発表しました。 MLB公式によると、2025…
    日テレNEWS NNNスポーツ総合
  2. 千葉Jが天皇杯3次R進出決定…富樫勇樹&渡邊雄太含む5選手2ケタ得点で仙台を撃破
     9月23日、全国で「第100回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会」2次ラウンドが行われ、広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)では千葉ジ…
    バスケットボールキングスポーツ総合
  3. 全体では25.7%の人が利用、13~19歳なら71.3%も…オンラインゲームの利用実情
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵社会
  4. ローソンの店内に「クレーンゲーム」が出現? 近畿圏を中心に広がるワケは
    …荷物の発送や受け取り、ホットスナックやスイーツの店頭販売など、多岐にわたるサービスを提供するコンビニ。筆者が近所の「ローソン」(大阪・天満橋周辺)に…
    Lmaga.jpライフ総合
  5. “ガチャゲー”終焉の足音…日本のガラパゴス化に最適化したモバイルゲーム会社MIXI・ガンホー・グリーの行く先
    …日本のモバイルゲーム市場の崩壊が鮮明だ。ゲームの分析プラットフォームを提供するSensor Towerによると、2023年の日本のモバイルRPGの市…
    集英社オンライン経済総合
  6. 全体では24.6%の人が利用、13~19歳なら72.2%も…オンラインゲームの利用実情
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵社会
  7. 森保ジャパンはサッカー人気低下の象徴か?ファン層の変化
     かつて日本代表はドル箱だった。特に中田英寿が君臨した時代(1997年から2006年)は、群を抜いている。スタジアムはどこが相手でも満員だったし、ワ…
    小宮良之サッカー
  8. 全体では22.8%の人が利用、13~19歳なら69.0%も…オンラインゲームの利用実情
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵社会
  9. Netflix「イカゲーム」リアリティ版をイギリス「ボス潜入」Pが手掛けるトレンド事情
    長谷川朋子エンタメ総合
  10. 2021年の主役を飾った韓国はグローバルビジネスをいかに加速させるのか
    長谷川朋子エンタメ総合
  11. 『イカゲーム』はデスゲームを“重く”描く──韓国版『カイジ』がNetflix世界1位の大ヒットに
    …7日連続全世界で1位 9月17日からNetflixで公開された韓国ドラマ『イカゲーム』(全9話)が、全世界的な大ヒットとなっている。 独自に世界各国…
    松谷創一郎エンタメ総合
  12. 全体では24.1%の人が利用、13~19歳なら65.5%も…オンラインゲームの利用実情
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵IT総合
  13. 2割台の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる(2020年公開版)
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵IT総合
  14. 多くの部員が一時帰省。明治大学ラグビー部、新型コロナ感染拡大の影響は。【ラグビー旬な一問一答】
     人々の暮らしを変質させた新型コロナウイルスの感染拡大は、日本ラグビー界にも多大な影響をもたらした。 昨季まで大学選手権で3シーズン連続の決勝進出を…
    向風見也スポーツ総合
  15. 2割台の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる(2019年公開版)
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの普及で、大きく様変わりしたのがゲーム業界。今では…
    不破雷蔵IT総合
  16. 1/4超の人が利用中…オンラインゲームの利用実情をさぐる
    …インターネットのインフラとしての普及と、それにアクセスするための窓口となるパソコンやスマートフォンの浸透で、大きく様変わりした界隈の一つがゲーム業界…
    不破雷蔵IT総合

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