Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. お客様は神様ですか?怒鳴られながら理不尽なことを言われたとしても…【作者に聞く】
    …販売の仕事で体験した出来事や日常で感じたことなどを漫画に描き、X(旧Twitter)やInstagramで発信しているタジマオオカ(@pu92yu)…
    ウォーカープラスライフ総合
  2. カスハラの対応は一人に丸投げが普通なの?まわりのスタッフは見て見ぬ振り【作者に聞く】
    …販売の仕事で体験した出来事や日常で感じたことなどを漫画に描き、X(旧Twitter)やInstagramで発信しているタジマオオカ(@pu92yu)…
    ウォーカープラスライフ総合
  3. 店員は怒鳴りつけても責めてもいい存在?すぐに感情をぶつけてくるカスハラ客に苦悩【作者に聞く】
    …販売の仕事で体験した出来事や日常で感じたことなどを漫画に描き、X(旧Twitter)やInstagramで発信しているタジマオオカ(@pu92yu)…
    ウォーカープラスライフ総合
  4. カスハラとモラハラって似ている?父にいじられ泣いていた母の姿とカスハラが重なる【作者に聞く】
    …販売の仕事で体験した出来事や日常で感じたことなどを漫画に描き、X(旧Twitter)やInstagramで発信しているタジマオオカ(@pu92yu)…
    ウォーカープラスライフ総合
  5. 【独自解説】「排水溝に捨てた具材を食べされられた」「『交通費と時間を返せ』と土下座を強要」…深刻化する“カスハラ”、60代以上が約半数 日本カスハラ協会理事が提言「お客様は“神様”から“お互い様”」
     行き過ぎた客の行為、カスタマーハラスメント・略して「カスハラ」。その「カスハラ」をめぐり東京都が全国初の防止条例の制定を目指しています。深刻化する…
    読売テレビ社会

トピックス(主要)